インスタグラムはじめました♡

OFFICIAL

思いっきり今更感がありますけど・・・

 

Instagramはじめました♡

まだこの画像使いまわしてんのか♡

Instagram:suzuin_offocialはこちらから

 

もうかれこれ5年くらい前の写真なんでね。
実際に今は白髪ボーボーですしチョビ白髪ヒゲだったりもしてるし日焼けもしてませんしね。
まあ面影はあるかな?程度なんですけど、なんかこの感じ気に入ってるんですよね。
白黒にしちゃったら分かんないっしょ♡

ま、投稿もとりあえずはこんな感じのテイストで行きたいと考えております。
多分また飽きちゃうけど♡

 

Instagramはじめた理由

さすがに40も過ぎますとね、色々余計なやるコトがドンドン増えていってね、新しいチャレンジが億劫になる。
でもこれじゃイカん!と思った次第でございます。
それにここ最近なんとなく現状に飽きがかなり来ておりまして、なんか最近刺激が少ないな?と思ったら、新しいコトやってなかったコトに気づく♡
バカか♡

例えばこのブログをシェアしているFacebookページも、その時々のアルゴリズムでガンガン見られる数が落ちていくワケっすよ。
その一方でさっさとFacebookを離れインスタをはじめ、圧倒的なフォロワーを抱える超人に変身している人もいます。
そんなの聞くとウズウズしたりもしちゃいます。
隣の芝生は永遠に青い♡

ま、特に深い理由はないんですけど、そろそろ新しいことはじめようかな!
的な軽いノリ。
また気がつくと忘れちゃってると思いますけど、よろしければお付き合いくださいませ。

 

最後に

一応自分なりにコンセプトを決めてスタートしておりますので、ブログとは全く違う雰囲気で行きたいと思っております。
それにしても昨日深夜にアカウント取って、なんか物凄い勢いでいいね!とかフォローがあるんで慌てておりますが、、、汗

ま、その楽しい感じを維持しつつ
さてさてどんなコトになりますかね?

Instagram:suzuin_offocialはこちらから

 

あなたのフォローがワタクシの幸せ♡

 

鈴印

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜 鈴木延之 代表取締役:株式会社鈴印 1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡ 一級印章彫刻技能士 宇都宮印章業組合 組合長 栃木県印章業組合連合会 会長 公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sponsoredlink




鈴印

鈴印

1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、はんこ(印章)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

ランキング

  1. 1

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

  2. 2

    領収書に朱肉で角印が押してある本当の理由

  3. 3

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

  4. 4

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

  5. 5

    捨印って押していいの?押さない方がいいの?

TOP