過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

インスタグラムはじめました♡

  1. お店の話
  2. 278 view

思いっきり今更感がありますけど・・・

 

Instagramはじめました♡

まだこの画像使いまわしてんのか♡

もうかれこれ5年くらい前の写真なんでね。
実際に今は白髪ボーボーですしチョビ白髪ヒゲだったりもしてるし日焼けもしてませんしね。
まあ面影はあるかな?程度なんですけど、なんかこの感じ気に入ってるんですよね。
白黒にしちゃったら分かんないっしょ♡

ま、投稿もとりあえずはこんな感じのテイストで行きたいと考えております。
多分また飽きちゃうけど♡

 

Instagramはじめた理由

さすがに40も過ぎますとね、色々余計なやるコトがドンドン増えていってね、新しいチャレンジが億劫になる。
でもこれじゃイカん!と思った次第でございます。
それにここ最近なんとなく現状に飽きがかなり来ておりまして、なんか最近刺激が少ないな?と思ったら、新しいコトやってなかったコトに気づく♡
バカか♡

例えばこのブログをシェアしているFacebookページも、その時々のアルゴリズムでガンガン見られる数が落ちていくワケっすよ。
その一方でさっさとFacebookを離れインスタをはじめ、圧倒的なフォロワーを抱える超人に変身している人もいます。
そんなの聞くとウズウズしたりもしちゃいます。
隣の芝生は永遠に青い♡

ま、特に深い理由はないんですけど、そろそろ新しいことはじめようかな!
的な軽いノリ。
また気がつくと忘れちゃってると思いますけど、よろしければお付き合いくださいませ。

 

最後に

一応自分なりにコンセプトを決めてスタートしておりますので、ブログとは全く違う雰囲気で行きたいと思っております。
それにしても昨日深夜にアカウント取って、なんか物凄い勢いでいいね!とかフォローがあるんで慌てておりますが、、、汗

ま、その楽しい感じを維持しつつ
さてさてどんなコトになりますかね?

Instagram:suzuin_offocialはこちらから

 

あなたのフォローがワタクシの幸せ♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ゴールデンウイークの営業日程

ゴールデンウイーク期間中は暦通りお休みとさせていただくため、以下のような営業日程とさせていただきます。close:4/29(土)close:4/30(日)…

  • 44 view

エクセルに見えてきた

みなさんエクセルって好きですか?ワタクシの周りにはエクセル職人と呼ばれる、表計算はもちろんのコト、あっという間にグラフを連動されるのももちろん、まるでAdobeの…

  • 259 view

お盆期間中の営業日程

明日からお盆休みですね。今回は臨時営業日を設けましたので、併せてご連絡します。お盆休みの営業日程四角で囲っている日が休日になります。逆に囲っていない日…

  • 48 view

鈴印PV撮影♡

連日バタバタしております。それにしてもブログなんかでもそうですけど、何をするにせよタイトルって本当大切です。だって多少違くたってタイトルは全体を覆うから、否応…

  • 111 view

会長を卒業しました

個人的なご報告で恐縮ですが、この度、会長を卒業しました。栃木県印章業組合連合会会長を卒業しました現在の名刺には、3つの肩書きを記してあります。 宇都宮…

  • 60 view

年末年始の営業日程

今日はクリスマスイブ。街中も賑わっていますし、何より熱気あふれるのは我が家。絶対にもうサンタを信じていないと思われる長男も、サンタの懐具合を見ながら絶妙なスルーパ…

  • 65 view