鈴印の大切なお客様 from Facebook

#199 鈴印の大切なお客様

ひっさびさに、こちらのコーナー!

 

なんで久々かって申しますとね・・・コーナーの存在をすっかり忘れてた、、、汗

え〜その間にご注文いただいてて「まだ載ってないよ!」って方がいらしたら、お気軽にお声掛けくださいね、、、汗

 

あとコレも勝手に決めてるんですけど、現在基本的にお一人につき2度目の掲載はございません。

だってそんなに毎回いじるポイント見つかりませんからね♡

 

なんですけど、特別変わった事情があれば別。

そんなワケで今回は、特別なお客様。

 

 

IBSコンサルティング株式会社 代表取締役 正田裕之様

天井に頭ぶつかってる♡

 

もはや鈴印の救世主と言っても過言ではない今回のお客様。

数年前に瀕死の重傷を負った鈴印をコンサルしていただき、結果見事にリボーンさせていただいた手腕に、ワタクシ今でも寝ても覚めても絶大なる信頼を置いております。

やはり身長と貫禄は伊達じゃございませんね♡

 

毎夜、足を向けて寝られないと思って窓を開けて確認しますと、遠く足利に雪を被ってそびえ立っていらっしゃるので、方向を間違えることはございません♡

ちなみに身長はいまだに伸び続け、現在はおおよそ3775m♡

あと1mで富士山に並ぶそうですね♡

惜しくも2位♡

 

そんなどこまで本当か分からないご紹介から始まりましたが・・・

3775mは本当♡

 

 

さてさてそんな正田さんですが、最近はIBSコンサルティング株式会社代表の傍、何やら最近は執筆活動にも勤しまれているようですね!

しかもその本の中身の公的価値の高さに、新聞にまで特集を組まれるという凄さ。

この時の模様は御本尊様のFacebookを拝借。

 

あっ、こっちじゃなかった♡

 

こっちこっち↓

そびえる♡

 

 

絶対後悔しない住宅ローンの借り方・返し方

 

まあ誰でも非常に関心の高いお金の話。

しかも住宅ローンって言えば人生最高額のお買い物、って方も多いんじゃないでしょうか?

それをですよ、一番お得にどうにかできちゃう裏技が惜しみなく書かれているのが本書。

 

でね、ここで重要なのが、これから買う人だけじゃなく、すでに購入済みで毎月コツコツご返済なさってる方にだってお役立ち。

借りた後もあの手この手でお安くする方法が載ってるんですよ!

まあなんでもそうですけど、ただボーッとしてるより色々調べて動いた方が、結果的に自分にとって利が大きかったりしますからね。

それがとっても分かりやすく書いてある本書、ぜひぜひオススメです!

 

 

サイン&捺印第一号をいただきました!

もう1度最初のお写真のお手元をご覧ください。

ワタクシ用にサインと捺印をいただきました。

 

さすがに御神体様らしく、イメージはご朱印帳。

もちろん全てご自身の直筆で、今回その中央に押す一番メインとなる印のご注文でした。

ご自身の肩書き「ホームバンカー」をモチーフとしたデザインをそのまま印に。

 

詳しくご覧になりたい方は、今なら・・・本を持参すれば無料で書いて押していただけるそうですよ!

もちろんアイビーエスさんにも在庫がございますので、ご希望の方はIBSプラザまで。

 

 

最後に

いやはや、重ね重ねご出版おめでとうございます!

 

ちなみにですね、ワタクシも本を出版する気はマンマンですので、この場をお借りして申し上げておきます♡

おめでとうございます♡

 

ここまでご覧になられて、ウチの会社も今厳しいから誰か相談に乗って欲しいんだよね?なんて方は、お気軽に正田さんにこっそりお問い合わせされてみては?

見事フェニックスの如く蘇らせて頂けることでしょう!

アイビーエスさんへのお問合せはこちらから

 

そして当然、本にも興味を持たれた方も多いと思われますが、ご安心ください!

 

 

 

こっそり買えます♡

 

堂々と買え♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

 

ピックアップ記事

  1. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  2. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  3. インスタグラムはじめました♡
  4. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

関連記事

  1. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #077 鈴印の大切なお客様

    本日ご登場戴きますのはご近所さんでございますYO宇都宮の駅前を拠点に活…

  2. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #201 鈴印の大切なお客様

    本日は、鈴印の大切なお客様のコーナー。気がつけば2011年6月から…

  3. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #122 鈴印の大切なお客様

    ☆本日のお客様☆いよいよ待ちに待ったこの方の登場です☆見た目は怖いです…

  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #159 鈴印の大切なお客様

    今週もこちらのコーナーがやって参りました!いやはや、改めて多く…

  5. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #188 鈴印の大切なお客様

    お久しぶりに懐かしのあの方からご注文をいただきました。&nbs…

  6. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #143 鈴印の大切なお客様

    ☆本日のお客様☆本日はまたしてもこの方のご登場!最近はあんまり、お1人…

sponsoredlink




archive

読者登録

latest

sponsoredlink



  1. MOBLOG

    奇跡の2days♡
  2. OFFICIAL

    実印は印鑑登録をしないと実印になりません
  3. OFFICIAL

    鈴印ブラックレーベル誕生の裏話
  4. OFFICIAL

    「つくる」
  5. OFFICIAL

    ご主人の苗字だけの実印で、奥様は実印登録できるのか?
PAGE TOP