OFFICIAL

「歳の印」動画続々で、当日の模様が丸わかり

やはり時の人たちとの共演は、その後の反響も凄まじいですね!

昨日ブログに書きました「歳の印」

こちらの反響がすごくて、またサーバーパンクしないかドキドキ♡

ま、冗談はさておき、なんか最近はやっぱTwitterが面白いって言う人が多いんですよね。
確かに情報の検索は一番早くて多いですから、ワタクシも「今」を知りたい時はググるよりTwitter検索しますね。
なので一応Twitterアカウンも載せておきますね。

 

 

歳の印の動画続々

そんなワケでTwitterで「歳の印」と検索してみると、膨大な情報が流れてきます。
そんな中動画も見つけましたんで、ご紹介しておきますね。

ま、ブログの強みは直接埋め込めるところなんで、順番に。

 

もうこれで芸人さんが出られている部分の、ほぼほぼ全貌が掴めますね。
でもそれ以外まで分かるのは鈴印ブログのみ♡

 

最後に

聞くところによりますと、民法4局全てで放送されたとか、ネットニュースでは260本以上もすでに拡散しているとかで、本当おそるべしです!

今後まだまだ静まることを知らず拡散し続けるのか?
はたまたこのまま失速するのか?
その行方にも注目しつつ、「おまえは一体何やってたんだ?」なんてお声も気にせず、また何か情報があればこちらでご紹介して行きたいと思いま〜す♡

いや〜

・・・

こうなるとヘタなコト書けんね♡

ピックアップ記事

  1. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  2. インスタグラムはじめました♡
  3. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  4. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

関連記事

  1. OFFICIAL

    経営者が差し出された朱肉を使わない理由はこの2つ

    最近このお話をよく耳にします。というのはワタクシも基本的に、印章を…

  2. OFFICIAL

    プレミアムな栃木レザー仕様の捺印マット、BLマットは特注サイズも作れます

    おかげさまでめちゃくちゃ売れております。栃木レザーの中でも…

  3. OFFICIAL

    ハンコの間違いはちょっと恥ずかしいです

    案外うっかりしちゃってる事って何でもあると思うんです。ハンコの場合、読…

  4. OFFICIAL

    印鑑についた朱肉を拭き取るなら、ティッシュより印笑福がオススメ!

    ※2016年2月23日に公開したブログですが、リライトに必要な文言等を…

  5. OFFICIAL

    印鑑職人がオススメする、誰でも簡単に使える最高級練り朱肉【2選】

    練り朱肉。もしかすると敷居が高い?って感じる人が多いかもしれません…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. ほぼ日記♡

    餅つきでのまさかの役割♡
  2. SHOP STORY

    我が家に光がやってきた☆
  3. SHOP STORY

    鈴印屋上からの景色はそこそこ絶景
  4. CaRBON

    銀行印は名前だけの方がいい3つの理由
  5. OFFICIAL

    鈴印が運営する4つのサイトそれぞれの違い
PAGE TOP