OFFICIAL

プレミアムな栃木レザー仕様の捺印マット、BLマットは特注サイズも作れます

おかげさまでめちゃくちゃ売れております。
栃木レザーの中でも最上級部分を贅沢に使用した捺印マット「BLマット」

現在は1サイズのみで展開中ですが、ここ最近オーダーサイズのご注文が増えてきましたので、17年11月2日の投稿を18年3月22日にリライトしました。

 

BLマットは特注サイズも作れます

(最上段)BLマット。8.5㎝角
(中段)縦15㎝×横25㎝
(下段)縦29.7㎝×42横㎝

こうして並べるとその差が歴然ですね。
BLマットは捺印専用ですので、比較的コンパクトな設計になっていますが、中段のサイズであればゴム印などの一度に押せて、契約の際にもさらにスムーズです。
また下段サイズは紙のA3サイズですから、デスクマットとしてもご使用できます。つまり契約の際に大きな契約書でも全て収まり、おもてなし感がより一層伝わるかもしれませんね。

 

製作はtree2four松山氏

私のデスク周りや小物そして鈴印店頭においても、松山さんに製作いただいた皮革製品に取り囲まれ、それはそれは日常に華やかさを加えてくれています。
例えばマウスパッドなどのずっと触れているモノがお気に入りの革だったりすると、こうして文章を書いたりするのも楽しくなります。
松山さんの手がける製品には、人の手を介在するからこそ感じられる温もりやワクワク感が満載だから余計ですよね。

今回も特別にBLマットオーダーサイズのお写真をいただいちゃいましたので、掲載させていただきます。

いずれも惚れ惚れする仕上がりですね。

そんな中、今回松山さんの製作風景を撮った動画が完成したそうなので、その緻密な作業の様子をご覧いただけたらと思います。

 

film by STUDIO ASTERISK

これ見るとまた欲しくなっちゃうんだよね〜

 

最後に

今回ご紹介したマットも、もちろん総手縫いです。
革の状態を見ながら一針一針丁寧に縫い込まれています。
だからこそ手に馴染み、また長く使っても丈夫なんですよね。

そしてもしオーダーサイズがご希望の場合は、それに合わせて作っていただきます。
もちろんサイズは特別制限は設けておりませんので、ご希望のサイズをおっしゃってください。
一度お見積もりをご案内させていただきます。

ご自身で使うのもいいですけど、誰かのために使う。
それがBLマットに最も適した使い方かもしれません。
であれば、その環境に最適なサイズで!

BLマットの購入はこちらから

オーダーサイズのお問い合わせはこちらから

※オーダーの場合、色はブラック・ブラウンからお選びいただけます。
以下のフォーマットをコピペの上、お問い合わせ欄にご記載ください。
追って、お見積もりを送りさせていただきます。

【BLマットサイズオーダー】
色:ブラック・ブラウン
サイズ:縦〇〇㎝×横〇〇㎝

 

 

ピックアップ記事

  1. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  2. インスタグラムはじめました♡
  3. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  4. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

関連記事

  1. OFFICIAL

    鈴印の大切なお客様がコンプリートになりました!

    いつも鈴印ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!&nb…

  2. OFFICIAL

    縁起の良くなる印鑑ってどんな印鑑?

    店頭でもよく尋ねられます。そういえば街中でも良く見かけますね「開運…

  3. OFFICIAL

    10月1日より、チタン印新作お披露目フェア開催

    ただいま張り切って準備中のこちら&…

  4. OFFICIAL

    ソールドアウトのお知らせ

    鈴印には全国屈指の極上印が集まっています。これは初代より継承されて…

  5. OFFICIAL

    CDジャケットに味のあるスタンプを押すならコレ

    スタンプ台は数え切れないほど膨大な種類があります。またそれらの相性…

  6. ORIGINAL

    栃木レザー印鑑ケース☆

    栃木レザー印鑑ケース☆ベースの革が0.9ミリで漉き上がり!色が素晴らし…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. 銀行印

    お子さんが産まれたら最初に必要なもの・・・
  2. OFFICIAL

    鈴印ビジネスラインはビジネスマンの契約成立のお手伝いをするセレクトショップです
  3. ほぼ日記♡

    IKEAは体力勝負です♡
  4. お邪魔してきました

    子供の靴こそスペシャリストに診てもらいたい!
  5. OFFICIAL

    彫るというカテゴリーへの道☆
PAGE TOP