RUBBER-STAMP

特殊サイズの回転印も、各種お取り扱いあり

鈴印は印章専門店です。

印章っていうと、実印とか銀行印とか認印をご想像されるかと思います。

ただ鈴印の場合はゴム印なども結構充実していて、文房具店さんやショッピングモールなどからもお問い合わせいただく場合が多々あります。

 

 

特殊サイズの回転印も、各種お取り扱いあり

写真はiPhone7+と並べた回転印。

こんな大きなのも工場なんかでは使われているんですね。

 

他にも大きさだったり、桁数だったり、書体だったり様々。

写真は一部です。

 

専門店なので、過去には既製品はできるだけコンプリートしておりましたので、かなりの量になります。

ただ最近では文具店さんなどでも既製品は充実してますよね?

なので、そちらでは揃えられないであろう特殊なモノに力を入れて揃えていたりもしてるんですね。

 

まあ中には親父が仕入れていて、何に使うのか分からんような相当特殊なのもあったりしているのは、ここだけの話♡

ついでに色々調べていたら、こんな商品もありました。

総額表示回転印。

 

消費税を内税にしたり外税にしたり、値札を作るときに押すゴム印ですね。

あとは他にも、日付に特化したゴム印だったり、メートルなどの単位表示が標準装備されてるのだったり、繊維に押す事に特化したゴム印だったり・・・

いやはや、まだまだ知らない商品がたくさんありますね。

 

あとはメーカーが製造中止した商品だったり、メーカーがなくなっちゃってる商品などのお宝も密かに眠っています。

 

 

既製品にない場合

押すスペースだったり用途に応じて既製品だと合わない場合も出てきますが、そんな時もオーダーを受け回っております。

 

注文方法は結構ややこしいんですけど、その辺もこちらで代行させていただきますのでご安心ください。

ヒアリングの上、最適なサイズでご提案させていただきます。

 

 

最後に

いずれにしてもお問い合わせいただけましたらご要望に近いモノを、既製品から調べ、なければ別製のお見積もりからご対応させていただきます。

 

「どこにお尋ねしても『ウチではお取り扱いがございません。』って言われちゃって、色々調べたらこちらにたどり着きました」

とか

「あちこち聞いてみたら『変わったヤツなら鈴印さんに聞けばなんとかしてくれるよ』って言われました」

 

なんて言われると燃えます!

 

まあこんなコト言っちゃなんですが、鈴印でできないのは多分他でもできない・・・はず♡

ルートには自信あり♡

丸投げする気だな♡

 

お問合せはこちらから

ピックアップ記事

  1. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  2. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  3. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  4. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  5. インスタグラムはじめました♡

関連記事

  1. OFFICIAL

    シヤチハタ印に変わるかもしれないシリーズのご紹介!

    シヤチハタ印はにじみますお使いの方も多いですよね。…

  2. RUBBER-STAMP

    ゴム印のプレミアムな新提案・・・準備中

    鈴印では日々、プレミアム印章店にふさわしい色々を模索中です。そ…

  3. RUBBER-STAMP

    ギガモンスター、オワる♡

    ここ連日、なかなかの災害日和でございます。まあ火のないところに…

  4. OFFICIAL

    銀行に持っていく一式はこれで決まり

    銀行に行く時ってバタバタしてますから、小さなトラブルの連続です。忘…

  5. OFFICIAL

    誰でもゴム印を綺麗に押せる、たった3つのコツ

    ゴム印、綺麗に押せてますか?ゴム印の目的は、誰でも手軽…

  6. OFFICIAL

    消印は使用済みの印・・・の他にも意味があります

    先日、テレビではんこの話が取り上げられていましたね。池上彰のニュー…

sponsoredlink




archive

読者登録

latest

sponsoredlink



  1. MOBLOG

    アナログ最高☆
  2. ほぼ日記♡

    連休で一番消費するモノって?
  3. THOUGHT

    ブログを書く時間の作り方(鈴印の場合)
  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #055 鈴印の大切なお客様
  5. OFFICIAL

    鈴印ホームページ限定、9月のピックアップ商品
PAGE TOP