実印

水牛材のセットパッケージが新しくなりました

パッケージは大切です。
商品の印象を上げるのも下げるのも、パッケージの占める割合が大きいから。
例えば、高価な時計を買った時に袋がレジ袋だったらガッカリしますよね?
ちゃんと箱に入って丁寧に包装されているから、より満足度も上がります。
そんな理由から鈴印では、パッケージにもこだわっています。

そんな中、今回は水牛に限定したパッケージ。
理由は単純に見た目の相性でした。
2017年9月16日に書いたブログですが、廃盤に伴い2019年10月17日にリライトしました。

水牛材のセットパッケージが新しくなりました

これまでも決して悪い訳じゃなかったんですよ。
むしろ自信を持って提供させていただいていました。
参考ですが、こちら。

グレーのパッケージでした。
実は以前は水牛にはモミ革と呼ばれるシボのある牛革を採用していたんですが、昨年よりオリジナルのブラックケースに変更させていただきました。
詳しくは以下から

モミ革にグレーのパッケージは非常に華やかだったんですが、これがブラックケースに変わると、なんとなく互いに潰し合う感じがしました。
そのためあちこち探しましたが、なかなかちょうど良いのが見つからず、構想より半年でようやくカタチになりました。

が、廃盤になりました、、、涙

でもただでは転びたくありません。
不思議と待っていると出会うものです。
廃盤を聞いたすぐ後に、全く違うところから新着情報。

内側のプリントがゴールドからシルバーに変わって、よりスタイリッシュに。
また外側が柔らかい黒い生地から、質感の高いシルバーのハード型にバージョンアップ。
これまでで一番良い?
そんなケースに変更しました。

最後に

水牛材をセットでお求めのお客様に限り、ご注文の内容に応じて最適なケースをお付けいたします。

例えばApple製品って「開封の儀」なんて投稿も多く見受けられます。
商品を購入して開けて出てくるまでって、ちょっとしたドキドキ感がありますよね?
鈴印で印章をお求めのお客様にも、そんなちょっとしたドキドキを感じていただけたら。
なので開封の儀も歓迎です♡

この機会にぜひ!

黒水牛実印の購入はこちらから>

黒水牛銀行印のこ購入はこちらから>

黒水牛認印の購入はこちらから>

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  3. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  4. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  5. インスタグラムはじめました♡

関連記事

  1. 実印

    実印をプレゼントすることは、その相手を守ること

    私も基本的には店頭におりますので、日々多くのお客様からの直接のお声をい…

  2. OFFICIAL

    実印は印鑑登録をしないと実印になりません

    実印は印鑑登録をしないと実印になりません既にご登録されてる方は「知…

  3. OFFICIAL

    実印を彫る中で一番力を入れる工程はココ

    突然ですが、ハンコを彫る工程の中で私たちが一番力を入れるのはどの工程だ…

  4. OFFICIAL

    署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

    当初、署名捺印をお客様からいただくご職業の方に向けて発売開始しました、…

  5. OFFICIAL

    女性の就職のお祝いに贈るのは実印?それとも銀行印?

    この時期、つまり年度末ですね。年度末になると色々移動があります…

  6. IVORY

    象牙の喧嘩札はそんな簡単にできません!

    以前ご紹介しました象牙の喧嘩札ですが、今回お客様のご快諾を頂きまして、…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. ほぼ日記♡

    夏休み終わりました(涙)
  2. OFFICIAL

    分かりにくい?
  3. ほぼ日記♡

    Amazon置き配に潜む罠♡
  4. OFFICIAL

    大人気大判小判の銀行印に鈴印オリジナル書体が全て追加になりました
  5. 実印

    鯨の歯の印があるのはご存知ですか?
PAGE TOP