過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

実はあんまり覚えてないんです♡

  1. 社長ブログ
  2. 140 view

改めてこちら鈴印ブログの総投稿数は、現時点で1541件。

つまりこのブログで1542投稿目ですね。

期間にして5年ちょっと。

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

空調効いてるけど♡

 

コツコツコツコツ・・・

 

もちろん面白いネタがあって書きたくてたまらない時もあれば、ただただめんどくさい時だって。

体調万全の時もあれば、二日酔いの時だったり。

風邪はまだない♡

丈夫ナカラダヲモチ♡

 

まあ何が言いたいのかって言うと、こういうコト。

 

 

ブログで書いた内容、実はあんまり覚えてないんです♡

言っちゃった♡

 

書いた=全部覚えてる

世の中そんなに甘くない!

 

だってね、みなさんどうですか?

昨日の晩御飯覚えてますか?

 

ちなみにワタクシはこちらでした♡

 

覚えてんじゃねーか♡

 

でも5年前の晩御飯は覚えてないですよね?

 

えっ?食べたのと書いたのは違う?

じゃあ、5年前に作った晩御飯覚えてますか?

ワタクシは作ったコトないけど♡

 

もちろん覚えてるのもあると思います。

特に思い入れがあったり苦労したヤツなんかは特に。

だけど適当にチャッチャとやっつけたヤツまで覚えてないですよね?

 

あとはFacebookとかやられてる方なら分かると思うんですけど「思い出をシェアしましょう!」的なのがありますよね?

何年か前投稿したのが、改めて出てくるヤツ。

「あ〜そういえば、そんなコトもあったな?」なんて懐かしくなりますよね?

あの機能、Facebookページにもあったらブログ楽できて助かるのに♡

 

 

過去にこんなコトもありました。

飲みの席で

「あのブログ最高だったよ。今年ナンバー1じゃない?」

なんて嬉しいお言葉をいただくも・・・

 

「えっ?そんなの書いたっけ?」

最悪だな♡

 

しかも改めて読み直して、まるで誰かが書いたブログのような新鮮な気持ちで・・・オチで笑う♡

バカか♡

 

 

最後にお願い

そうです。

今日は一体何が言いたいのか?って話ですよね。

はい、すみません。

 

もし可能であればで構いません。

面倒であれば、大丈夫です。

 

ただできればお問い合わせの際に、メールならブログのリンクを貼っていただくか、お電話ならタイトルを言っていただきますと、とってもありがたいっす♡

最後のお願いに参りました♡

 

 

不思議なもので、書いてる人より読んでる人の方が内容に詳しいの法則♡

別名・・・

同じミュージシャンの新曲が懐かしく感じるの法則♡

きっと忘れちゃってるんです♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

苦手な場所♡

普段は全く意識することがないんですけど、実は密かにとっても苦手な場所がありました。スーパーマーケットが苦手気がついたきっかけはパーソナルトレーナーさんとの…

  • 235 view

ブログを書く環境の変化

人によっては慣れ親しんだ環境ほど力を発揮する方もいると思います。ワタクシも以前は完全にそっち派でした。それはまるで食事のメニューすらルーティンのイチロー選手のよう…

  • 231 view

消しゴムねんど(鈴印謹製♡)

世の中には器用な人と不器用な人がいます。器用、不器用と書くと手先の話かな?などとも思いますが、実際にそれは人間関係にも表れます。要するに人付き合い…

  • 340 view