過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

私のオールインワンはコレをセレクトしました

  1. 印鑑をつくる
  2. 661 view

おかげさまでじわりじわりと世の中に広まって、皆様の契約環境を見直すきっかけとなっています鈴印の新提案

 

オールインワン

 

オールインワンの詳しくは以下をご覧ください

 

 

そもそもこちらのオールインワンは外出先でのご使用を目的に完成しました。

そのためにこれまでもワタクシ「車の中に入れておくと外出先でも便利ですよ〜」と申し上げておりました。

 

そんな中つい先日、ワタクシも外出先で

 

「社長じゃあこちらに捺印をお願いします」

 

と言われまして・・・

 

 

「えっ、、、汗」

持ってなかったんかい♡

 

そうなんです!

もったいなくて♡

 

でもそれではいけません。

これを機に自分用のオールインワンを用意しました。

なので、せっかくですからご紹介したいと思います。

 

 

私のオールインワンはセルチタンを入れました

オールインワンのパッケージ自体がとっても華やかですからね。

だからそれに負けない素材にしたい。

となると一番相性の良い印章はプレミアムチタン印になります。

 

またせっかく自分用ですからね、現時点で他では手に入らない素材を使いたい。

自慢するためにね♡

 

ってなるとこちらですよ。

セルチタン

 

セルチタンの詳しくは以下のブログをご覧下さい

 

様々な種類があって悩まれるかもしれませんけど、ワタクシこういうの直感で決めちゃうんであんま悩まないんです。

なので、見た瞬間に決めました!

セルチタン FEホワイト

 

でこれをどちらかというと男性向けになりますかね?

メッシュケースに入れて。

ちなみに認印なので12ミリにしました。

 

で、それをオールインワンに入れると、こんな感じになりました!

かなりのゴージャス感に大満足!

 

ちなみにオールインワンをお求めいただいたあるお客様は、カーボンペンの代わりにモンブランを入れてお使いいただいてました。

密かにモンブランもぴったり。

まあ他の捺印マットや朱肉、そして印章拭きはこれ以上のモノはありませんので、あしからず。

 

 

最後に

何なんでしょう?

この満足感!

 

あの自分たちで作っておいてなんなんですけど、本当自分で使うのもったいなかったんですよ。

だけど「よし決めた!1個下ろそう!」

って決断して、自分のモノになると・・・

 

なんだこの満足感!

そりゃ、2回言いますよ♡

 

早く外出先で「社長、こちらに認印を。」って言ってもらいたくて仕方ない。

だって確実にびっくりされますからね。

これからはこちらのオールインワンを車に入れておきます。

 

なので決して「サインでもいいんですけど」なんて言わずに「捺印をお願いします」って堂々と言ってくださいね♡

 

 

そして組み合わせは無限大。

あなただけのオールインワンを見つけてください。

 

オールインワンの購入はこちらから

 

セルチタンの購入はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事