OFFICIAL

法人印をまとめてお手軽に持ち運ぶなら、こちらのケースが便利です

2017年7月7日に公開した商品が一部商品が完売となり、代わりに新たな商品入荷のため2018年2月15日にリライトしました。

鈴印ではこれまでも様々なオリジナルケースをご用意してきました。
あっ、ケースって言っても印章を単体で入れるケースではなくて、まとめて収納できるケースです。

ちなみにオールインワン

 

他にもプレミアムチタン印専用ケース

 

などですね。
ただ今回はそんなプレミアムなケースよりは、お手頃なケース。

 

BCレザーケース

おかげさまでBCレザーケースは全て完売となりました。

こちらのケースは持ち運びに特化したケースです。
表面を覆う革も合皮ですから傷などもつきにくく、重さも軽めでサイズもコンパクト。
参考にサイズを入れておきます。

しかも嬉しいコトに・・・留め金の部分にはSUZUINの「S」の金具♡
ちょっとウソ♡

しかも用途に合わせて中身の形状も2パターンございます。

 

実印+銀行印+角印3本セット用

おかげさまでBCレザーケースは全て完売となりました

(税別)4,500円

こちらは実印+銀行印+角印を入れる3本セットケース。

 

ただこのフルラインナップを全てまとめて持ち運ぶシチュエーションは少ないですかね?
それよりは、印章ごとのケースをお持ちでなくて、一緒に閉まっておきたい方に向いているかもしれませんね。
ちなみに実印などの丸印は一般的な18㎜なら、天丸と呼ばれるくびれた形状でも、寸胴と呼ばれるストレート型でも、またサヤと呼ばれるキャップが付いていても収納可能です。
また角印は24㎜角まで対応しています。

 

銀行印+角印+ゴム印セット用

おかげさまでBCレザーケースは全て完売となりました。

(税別)4,500円

こちらは銀行印+角印+ゴム印を入れる3本セットケース。

 

こちらの方が、持ち運びなら実用的かもしれません。
比較的持ち出す機会の多い3本ですからね。
ちなみにゴム印のサイズは以下になります。

(税別)4,500円

上記サイズまで収納可能。
形状も通常の、トップ台と呼ばれる透明なアクリルの持ち手がある台でも大丈夫ですし、のべ台と呼ばれるカツラの木を切ったストレートな台木でも大丈夫です。

誠に恐れ入りますが、上記BCレザーケースはおかげさまを持ちまして、2018.2.13に全て完売となりました。
皆様のご愛顧誠にありがとうございました。

 

EXケース

EXケース

(税別)4,500円

 

お値段のそのままに、さらに高級感がアップしたケースがこの度入荷しました。
以前のBCレザーケースと比べて厚みが格段に増し、それによってより大きいゴム印も収納できるようになりました。

ケースの厚みが約20㎜厚くなったことにより、収納できるゴム印も長さ70㎜・厚み30㎜まで対応。
これによってほぼ一般的な住所印であれば、ほぼ収納できるようになりました。
ゴム印ってその都度サイズが異なりますから、これはありがたい。
さらにクッション性も非常に高く、万が一ケースごと落としても中身はビクともしないでしょう。

 

最後に

なかなかコンパクトで持ち運びに特化したケースって少ないんですよね。
持ち運び用に考えられているため、止め口部分も磁石になってて、中身が出ちゃうコトはありませんし。
それに価格的にもあまり細かいコトを気にせず、ざっくり扱えるのが魅力。

印鑑セットをそのまま持ち運びたいあなた。
そしてそのまま閉まっていたいあなたにオススメです。

EXケース:法人印3本セット

通常価格(税別)4,500円

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  2. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  3. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  4. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  5. インスタグラムはじめました♡

関連記事

  1. OFFICIAL

    印章の手書き文字とPC文字ってそんなに違うの?

    実印などを作る際に気にされる方が多いのは、手彫りかそうでないか?です。…

  2. OFFICIAL

    クリスマスプレゼントでお悩みではございませんか?

    世間一般の男性諸君のみなさま!ボチボチあの考えるのメンドクサ・・・ぢゃ…

  3. OFFICIAL

    【参考】鈴印の商品の各最低価格

    ハンコって同じ商品でもお店によって価格が様々です。これは同じ名…

  4. OFFICIAL

    革に刻印する方法

    革に刻印されてるのって見た事ありますよね?…

  5. OFFICIAL

    シヤチハタミヤリー 宮カフェさんに上陸☆

    おかげさまで発売以来大好評を頂いておりますこちら シヤチハタミヤリーこ…

  6. BLACK LABEL

    クリスマスプレゼントにオールインワンが人気です

    以前あちこちの媒体でこんな特集を組んでいただいたからでしょうか?…

sponsoredlink




archive

読者登録

latest

sponsoredlink



  1. MOBLOG

    名古屋名物といえば・・・
  2. MOBLOG

    WordPressブログ iPhoneで初投稿☆
  3. お邪魔してきました

    創業20周年の信頼と実績に学ぶ♡
  4. RULE

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ
  5. OFFICIAL

    ネオ ガジェット ゲッツ♡
PAGE TOP