EVENT

明日のハンコライブの目玉はコレだ!

いよいよ明日に迫りました、ハンコライブin大人が着たくなる子供服セレクトショップsaihi

 

せっかくのイベントですからね・・・ただ黙って黙々と彫ってるのも柄じゃない♡

いや今回それを求められてるから♡

 

なのでね、saihiさんに相談せずに勝手に企画を考えてみました!

 

 

 

明日のハンコライブの目玉は3つ

▼目次

  1. 手彫りとPC彫刻はそんなに違うの?
  2. 100円の朱肉と鈴印オリジナル朱肉はどれほど違うの?
  3. ハンコライブ?

 

1.手彫りとPC彫刻はそんなに違うの?

ブログではよく書いてますけど、そもそも手彫りとPC彫刻って何が違うの?ってお話。

写りも全く違うし、文字も全く違います

 

まあこういうのってブログで見るより、実際に見ていただく方が分かりやすいですからね。

 

実物がっつり持ち込んで、あなたの「へぇ」をいただきます。

 

目指せ10へぇ♡

懐かしい♡

 

 

 

2.100円の朱肉と鈴印オリジナル朱肉はどれほど違うの?

こちらも見たら一目瞭然。

だけどなかなか見て比較する機会ないですからね。

 

密かにハンコよりも違いが分かりやすい朱肉の性能の違い。

鈴印店頭でも実演をよくやってるんですけど、皆様から驚きの声をいただいており「絶対リアクション楽しんでやってるでしょ?」なんて言われる始末♡

友達か♡

 

ハンコの写りでお悩みの方は必見ですよ!

だって魔法のように違いますから。

 

ここでも10へぇ狙います♡

 

 

3.ハンコライブ?

saihiさんでもお取り扱いいただいてるおしゃれはんこ。

こちらは通常はPC彫刻なんですけど、今回に限りお値段そのままに手彫りで対応させていただきます。

 

これがどれほど凄いことなのか、あえて書きますよ。

基本鈴印ではいずれの商品もお値引き等は致しておりません。

理由としまして、受注製造販売だからに他なりません。

1つ1つ手作りで、しかもお客様に合わせて一生懸命調べて考えて技を駆使して作っていくためです。

 

でも今回は他ならぬsaihiさんからのご依頼ですからね。

いつもお世話になってる感謝の気持ちも込めまして、お値段はPC彫刻のままで作らせていただきます。

 

そして彫るのは・・・

未だに「本当に彫ってんの?」と言われるコト多数。

仲の良い友人でも「見たコトないわ〜」と言われるワタクシ。

しまいには「ゴースト彫刻士がいるんじゃないか?」とまことしやかに囁かれる、もはや都市伝説♡

 

先日の技能グランプリのブログでも結局最後まで顔が出ず、その真偽は未だに不明。

さてさて、ワタクシは本当にハンコを彫れるのか?

一体誰が彫るハンコライブなのか?

 

その真偽を確かめる絶好の機会になるかもしれませんよ♡

 

▲目次にもどる

 

 

まとめ

明日は12時〜15時と、時間は少々短めです。

これはゴースト彫刻士の集中力が、そのくらいしか持たないからです♡

集中力ないからね♡

 

何はともあれワタクシが心から尊敬し、もみじの母と呼ばれる・・・

人生相談か♡

 

グレートスーパーバケモノ経営者♡saihiの山口さんのお誘いですからね。

そのご尊顔に泥を塗りませぬよう、精一杯努めさせていただきたい所存でございます。

 

さてさて・・・

 

明日のワタクシ予定は、お店で接客だったかな?

やっぱゴーストか♡

ピックアップ記事

  1. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  2. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  3. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  4. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  5. インスタグラムはじめました♡

関連記事

  1. EVENT

    JS会創立40周年記念式典に参加してきました

    先週末は名古屋で行われた、鈴印も所属するJS会の創立40周年記…

  2. EVENT

    はんこの美/2017印章展北陸(金沢)に参加してきます

    いよいよ明後日に迫ってきましたね、こちらのイベント。ワ…

  3. OFFICIAL

    新しいホームページは高級で質の高い法人の印鑑も各種取り揃えております

    新しく生まれ変わった鈴印のホームページ。これまで個人様向けの印章の…

  4. EVENT

    ギネス世界一の、はんこ製作の本当の舞台裏

    連日お送りしてきましたギネス世界一の、はんこ彫刻シリーズ…

  5. EVENT

    久々にイベント出店しちゃいます☆

    ワタクシが携わっております職業、つまり印章業ですがなかなか地味…

  6. BLACK LABEL

    一周年記念お客様感謝セール、明日から〜密かに本邦初公開商品も

    明日からはじまります、こちら印伝チタン印お披露目フェア…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



  1. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #114 鈴印の大切なお客様
  2. BLACK LABEL

    年末年始こそ万年筆が活躍の3つの理由
  3. MOBLOG

    迷走中♡
  4. 印鑑

    ホームページをアップデートしました(若干)
  5. MOBLOG

    とある場所で、とある取材中
PAGE TOP