過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#188 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 548 view

お久しぶりに懐かしのあの方からご注文をいただきました。

 

この方に会うたびに思い出します、Facebook黎明期。

鈴印の発信は今ではブログがメインですが、当時はFacebookページの投稿のみでした。

なんかこの辺りの地域は当時、異常にFacebookのつながりが強くて、鈴印のような比較的来店機会の少ないお店にも毎日Facebookで繋がったお客様に遊びに来てくださいました。

 

で、そんなお客様をご紹介していたのが「本日のお客様」

それを途中からブログに切り替え、現在の「鈴印の大切なお客様」として続けさせていただいております。

 

そして本日ご紹介させていただくお客様は、そんな最初の頃に色々お求めいただいていたお客様です。

さてさて、今回は一体どんな感じに変身なさって、どんなご依頼をいただいたのか?

 

 

速水英幸&速水明子様

速水明子様&速水英幸様

お幸せに♡

 

冒頭で書きました「この方」は奥様の明子様。

ちなみにご主人の英幸様は今回初めてお会いし、身につける物や車への強いこだわりを伺い、なにやら他人のような気がしない親近感を覚えましたけど、一度しかお話できていなく間違えがコト書いちゃうとまずいので、教えていただいた会社様の情報をご紹介にとどまらせていただきます。

Lahaina co.ltd

代表取締役 速水英幸様

ちなみに、人材派遣や、一般業務請負や、オリジナルTシャツ作成や、Sign Serviceや、Leather Workなどなど、ものすごく手広く営まれていらっしゃいます。

確かに今回もN2-Bのジャケットやら、細工の非常に凝ったフェザーアクセサリーやら、あと黒檀でしたっけ?時計のベルト。ワタクシ初めて拝見し、興味津々。

今度じっくり聞かせてくださいませませ♡

 

そして奥様の濱野明子様改め、速水明子様♡

お幸せに♡

 

実は過去にもこちらのコーナーでご紹介させていただいております。

#030 鈴印の大切なお客様はこちらから

その節はウチの鈴木が好き勝手書きまして、大変申し訳ございませんでした♡

お前だろ♡

 

そういえば・・・今もガラケーっすか?

重ね重ね申し訳ございません♡

思ってないだろ♡

 

 

甥っ子様の二十歳の記念に実印の贈り物

今回は甥っ子様への贈り物に実印をお選びいただきました。

素敵な想いのこもった実印をお送りいただくのに、わざわざ遠方から鈴印を忘れずにお選びいただきありがとうございます!

 

お若い方であれば、文字もやはりスタイリッシュな雰囲気が良いかと鈴印オリジナルSK印相体をご提案させていただいたところご快諾。

かなりグラフィカルなデザインに仕上がりました。

そして後日、とても嬉しいご連絡を幸せいっぱい♡の明子様からいただきました。

 

甥にお祝いを渡したら、大喜びして頂けました。

「かっこいい〜!大人になった感じ!ありがとう」 と、叔母として嬉しい言葉を頂け鼻高々になれました(笑)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

叔母様♡、こちらこそありがとうございました♡

 

 

まとめ

それにしても明子様、久しぶりにお会いしあの頃のはちゃめちゃな雰囲気もすっかり鳴りを潜め、だいぶ柔らかくなりましたね?

また何か悪口書こうとしてるな♡

 

それもこれもきっとご主人の英幸様の影響が大きいのでしょうね!

羨ましい限りです♡

 

 

俺にしてもやはり・・・

鈴印で実印を作ると◯◯できるってジンクスは本当だったんですね♡

 おかげさま無敗記録更新中♡

 

最後にこの言葉をお送りして、本日のブログを締めたいと思います。

 

 

お幸せに♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#139 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆※今回は最後に動画がございますえ〜毎回ホント、様々なご職業のお客様にご来店頂いております。みなさんありがとうございます!今回の方のご職業は…

  • 298 view

#184 鈴印の大切なお客様

本日のお客様は、できればもっと早くご紹介したかったんですけど、色々事情があって・・・だって鈴印でご注文いただいた時は「ショートメール?分かんないっす!LINE?ア…

  • 312 view

#063 鈴印の大切なお客様

山からAHO様がやってきた♡のコ〜ナ〜遠く遠くの山の中から、まっ黄っ黄な花粉と共にこの漢が参上☆FBではすっかり有名になりましたね〜 「AHO様」の呼び名で・・・♡誰が名…

  • 336 view

#172 鈴印の大切なお客様

時代を守る人がいます。そして時代を切り開く人がいます。時代を守る人によって文化は守られ、時代を切り開く人によって新しい文化が成立していきます。どちらも大変…

  • 367 view

#026 鈴印の大切なお客様

☆本日のあの方は今・・・☆そもそもあの方は今って何?って方のためにちょいとご説明。要するに、FBが始まる以前からご注文を戴いたのに・・・それなのに掲載されないなんてずるい…

  • 557 view

#119 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆本日は元気が有り余ってる・・・ぢゃなかった♡元気溢れるこちらの女性をご紹介したいと思います!だって最初にご来店頂いたタイミングがFacebookで…

  • 988 view