過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

オールインワン、明日発売開始

  1. 印鑑をつくる
  2. 303 view

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない鈴印の新商品。

それがいよいよ明日発売開始!

 

そんな中、昨日どこよりも早く新商品情報が公開されたのは、FacebookでもなくTwitterでもなく鈴印ブログでもなく・・・まさかまさかの下野新聞

下野新聞

鈴印の新商品・・・マークX♡

怒られるぞ♡

 

そういえば振り返りますこと6日前、こんなブログを書いておりました。

オールインワン

過去ブログ来週新作発売開始はこちらから

 

どうせ見てくれないと思うので引用しますと・・・

 

色々SNSとか見てると、よくあるじゃないですか?

◯◯の噂まとめ、的なのが。

 

例えば今じゃiPhone8の噂なんてのもよく見ます。

まあみなさん興味のあるネタですから、書く人もたくさんいらっしゃいます。

そしてそれを見て、欲しいな〜とか思ったり、買おうかな〜なんて思ったり、本当なの?って思ったり・・・

 

なので、今日のブログはそれちょっとマネしてみました♡

しかも・・・

 

誰も書いてくれないから自分でね♡

恥ずかしい♡

鈴印ブログより

 

まさかの・・・下野新聞がまとめてくれた♡

どこまで本当なんだ♡

 

 

新商品名はALL IN ONNE(オールインワン)

オールインワン

オールインワン

 

発売開始は明日ですよ。

 

 

ま、詳しい内容は下野新聞をご覧ください♡

新聞記事

手抜きすんな♡

 

 

まとめ

さすがに新聞の影響力はハンパなく、おかげさまで各方面より多くのみなさまからお問い合わせ、並びにご注文、更にはウチにも広告載せませんか?との営業のお電話ありがとうございます♡

 

大変ありがたいコトに初回入荷分に関しては、ご予約で完売してしまいました。

随時追加生産して参りますので、ご希望の方はこちらまでご連絡ください。

入荷次第順番にご連絡させていただきますね。

申し訳ございません。

 

また明日にはオールインワン用の特設サイト、ならびにショッピングサイトもオープンしますのでそちらもお待ちください。

 

それでは・・・

see you tomorrow♡

 

なんかムカつく♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

鈴印印章拭きに新色追加

明日からいよいよ、90周年創業祭のスタートです。みなさまのご来店ならびに、お問い合わせなど心よりお待ち申し上げております。それに先立ちまして、1つニューアイテ…

  • 57 view