過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

BMWを世界一売る男が愛用の朱肉

  1. 印鑑アクセサリ
  2. 644 view

どの世界にも一流がいます。

そしてその中でもほんの僅か、頂点を極めた者のみに与えられる称号、それが超一流。

超一流は身なり、佇まい、そして身につけるモノの隅々までこだわります。

 

そんな超一流のお客様から、今回とっても嬉しいお話をいただきましたのでご紹介したいと思います。

 

 

BMWを世界一売る男が愛用の朱肉

その方とは以前にもブログでご紹介しましたが、BMWを3年連続で日本一売り続けたお客様。

BMW M4

いや〜マジで憧れますね〜M4

買えるお金とシチュエーションがあれば欲しい♡

 

その輝かしい実績を、今回は別の見方をしてみましょう。

 

世界一BMWを売った。

つまり、世界一BMWの契約を交わした。

と言うコトは、世界一契約を交わした回数が多い。

 

何を言いたいのか、何となく分かってきましたね♡

そう!

 

このお方は世界一、BMWに乗るお客様の捺印をいただいた方に他ならないのです!

 

あの皆の憧れのBMW。

ワタクシもとっても憧れます。

BMWに乗る方はそれだけで勝ち組と称されます。

しかし一方で、そういった選ばれし方々は人やモノを見る目も超一流。

だから人もモノも見抜きます。

上記のリンクにも書いてますが、そんな一流に選ばれ続ける佐藤様は、認印も朱肉もこだわります。

 

鈴印のNシリーズと呼ばれるこちらのシリーズ

Mシリーズ

捺印のNね♡

また適当にネーミングつけたな♡

 

佐藤様は日頃上記の品々をご愛用。

ちなみにその際はまだ小さいサイズしかなかったのですが今回、こちらをお求めいただきました。

BL朱肉(大)

BL朱肉卓上用

 

理由は簡単です。

以前、小さい方のBL朱肉をお客様の前に出してお使いいただくと「見た目も写りも本当に綺麗な朱肉だね」と褒められたからです。

世界一BMWを売る男のコトバ

 

やはりBMWをお求めになられる方は、捺印の回数もきっと多いコトでしょう。

なのでその良し悪しを一目で見抜かれるんでしょうね。

そんな選ばれし方々にご愛用頂ける、印鑑を通してお客様の価値を高めたい私たちの仕事をする目的と言っても過言ではございません。

 

 

まとめ

とにかく一般的なスポンジ朱肉と呼ばれる朱肉で、BL朱肉を越える朱肉は存在しません。

なぜなら、全国の名だたる朱肉メーカーの朱肉を一堂に集めて押し比べをし、その中でぶっちぎりの写りの色の良さ、写りの色の濃さ、乾きの早さを誇っていた朱肉がベースになっているからです。

 

私たちは印章のプロです。

プロである以上は誰よりも綺麗に写るようにしたい。

そのためには印章と朱肉は切っても切れない関係です。

 

良い印章を良い朱肉が揃ってこそ、本当に綺麗な捺印が可能になります。

なのでもし、良い印章をお使いなのに写りが悪いって方がいらしたら、一度お試しいただけたらと思います。

不自由を感じていらした方ほど、その写りの良さに感動されるはずです。

 

そしてそれは、世界一BMWを売った男も太鼓判を押してくださいました。

 

BL朱肉のお求めはこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

BL朱肉の蓋は落ちないんですか?

おかげさまでBL朱肉が売れています。そして多くの方の注目を集めるようになりますと、やはり多くの質問をいただくようになります。なので、特に今回お問い合わせの多い…

  • 2148 view

贈り物の連鎖が発生する朱肉

先日は父の日でしたが、みなさんはお父さんに何か贈られましたか?ちなみに私は一緒に遊び過ぎた筋肉痛という贈り物をいただきました。ありがとう♡さてさて、大切な…

  • 942 view

鈴印朱肉が大好評です

この度鈴印の大ヒット商品「BL朱肉」が「鈴印朱肉」として生まれ変わりました!パッケージのロゴ部分が一新され、今までよりもずっと落ち着いた大人の印象に変わったため、…

  • 216 view