OFFICIAL

BMWを世界一売る男が愛用の朱肉

どの世界にも一流がいます。

そしてその中でもほんの僅か、頂点を極めた者のみに与えられる称号、それが超一流。

超一流は身なり、佇まい、そして身につけるモノの隅々までこだわります。

 

そんな超一流のお客様から、今回とっても嬉しいお話をいただきましたのでご紹介したいと思います。

 

 

BMWを世界一売る男が愛用の朱肉

その方とは以前にもブログでご紹介しましたが、BMWを3年連続で日本一売り続けたお客様。

BMW M4

いや〜マジで憧れますね〜M4

買えるお金とシチュエーションがあれば欲しい♡

 

その輝かしい実績を、今回は別の見方をしてみましょう。

 

世界一BMWを売った。

つまり、世界一BMWの契約を交わした。

と言うコトは、世界一契約を交わした回数が多い。

 

何を言いたいのか、何となく分かってきましたね♡

そう!

 

このお方は世界一、BMWに乗るお客様の捺印をいただいた方に他ならないのです!

 

あの皆の憧れのBMW。

ワタクシもとっても憧れます。

BMWに乗る方はそれだけで勝ち組と称されます。

しかし一方で、そういった選ばれし方々は人やモノを見る目も超一流。

だから人もモノも見抜きます。

上記のリンクにも書いてますが、そんな一流に選ばれ続ける佐藤様は、認印も朱肉もこだわります。

 

鈴印のNシリーズと呼ばれるこちらのシリーズ

Mシリーズ

捺印のNね♡

また適当にネーミングつけたな♡

 

佐藤様は日頃上記の品々をご愛用。

ちなみにその際はまだ小さいサイズしかなかったのですが今回、こちらをお求めいただきました。

BL朱肉(大)

BL朱肉卓上用

 

理由は簡単です。

以前、小さい方のBL朱肉をお客様の前に出してお使いいただくと「見た目も写りも本当に綺麗な朱肉だね」と褒められたからです。

世界一BMWを売る男のコトバ

 

やはりBMWをお求めになられる方は、捺印の回数もきっと多いコトでしょう。

なのでその良し悪しを一目で見抜かれるんでしょうね。

そんな選ばれし方々にご愛用頂ける、印鑑を通してお客様の価値を高めたい私たちの仕事をする目的と言っても過言ではございません。

 

 

まとめ

とにかく一般的なスポンジ朱肉と呼ばれる朱肉で、BL朱肉を越える朱肉は存在しません。

なぜなら、全国の名だたる朱肉メーカーの朱肉を一堂に集めて押し比べをし、その中でぶっちぎりの写りの色の良さ、写りの色の濃さ、乾きの早さを誇っていた朱肉がベースになっているからです。

 

私たちは印章のプロです。

プロである以上は誰よりも綺麗に写るようにしたい。

そのためには印章と朱肉は切っても切れない関係です。

 

良い印章を良い朱肉が揃ってこそ、本当に綺麗な捺印が可能になります。

なのでもし、良い印章をお使いなのに写りが悪いって方がいらしたら、一度お試しいただけたらと思います。

不自由を感じていらした方ほど、その写りの良さに感動されるはずです。

 

そしてそれは、世界一BMWを売った男も太鼓判を押してくださいました。

 

BL朱肉のお求めはこちらから

ピックアップ記事

  1. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  2. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  3. インスタグラムはじめました♡
  4. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

関連記事

  1. OFFICIAL

    PayPay100億円あげちゃうキャンペーン、スタートです!

    いよいよスタートです!PayPay決済で、総額100億円キャン…

  2. OFFICIAL

    技術は一代限りのもの

    久しぶりに気が重くなるようなお仕事の依頼を受けました。はんこ店…

  3. OFFICIAL

    彩樺(さいか)材、発売開始☆ 売れてます!

    本日は新しい商品のご紹介です。彩樺おかげさまで売れております☆ありがと…

  4. OFFICIAL

    大人気!大判小判の銀行印がオフィシャルホームページに追加されました

    鈴印ではいくつかのサイトを運営しておりますが、その中でも以前ウェブでの…

  5. OFFICIAL

    印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    ファッションにはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り…

  6. OFFICIAL

    ネット注文したのに連絡が来ない場合の原因と対処法

    おかげさまで鈴印でも、近頃はネットからのご注文も増えてまいりました。…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. MOBLOG

    テレビ撮影現場に遭遇
  2. MOBLOG

    100万人プールの右折入場は、今回も効果的だったのか?
  3. ほぼ日記♡

    乗れなくなった子供用自転車は塗り直して弟へ
  4. お邪魔してきました

    写真撮影の勉強をしてきました☆?実践編?
  5. MOBLOG

    本日鈴印は営業してますが、わたくしはおりません
PAGE TOP