OFFICIAL

チタン印の書体に、新しいラインナップが加わりました

鈴印の誇る次世代素材、プレミアムチタン印

topImage

おかげさまで大好評につき、この度新しいラインナップが加わりました。

 

 

チタン印の新しい文字はさらにグラフィカルな書体

SK印相体Ⅲ

SK印相体Ⅲ

 

これまで鈴印では、SK印相体というオリジナル書体を完成させご提供して参りましたが、おかげさまで大好評をいただいております。

そして今回のSK印相体Ⅲはその進化版。

 

 

近年様々な分野で細字のフォントが流行っています。

目立つため、また重みが出るため「強調」に使われる太角ゴシック体に対して、細くて「スタイリッシュ」を表現出来る細角ゴシック。

せっかくですからこの度、鈴印プレミアムチタン印にも取り入れてみました。

 

一般的な印章の書体は陰と陽の原理から、文字が太い場合は枠を細く、また文字が細い場合は枠を太くしてバランスを取ります。

なのでこれまでのSK印相体もその理念にのっとり、文字が太く枠が細い仕様でした。

これは実印として重みを出すためでした。

しかし今回新たに誕生したSK印相体Ⅲは、その概念を取り除きました。

 

SK印相体は枠も文字も全てが同じ太さ。

これまでの実印の概念を飛び越え、新たな価値をして誕生しました。

 

 

SK印相体比較

それではこれまでのSK印相体シリーズを一挙ご紹介しましょう。

 

SK印相体

鈴木延之 SK印相体

 

もともとこちらは男性用実印を想定して作った書体。

そのためにどっしりと重みを出すために、太い文字で構成しました。

やはり実印には重みが必要をお考えの方には、イチオシの書体となります。

 

 

SK印相体Ⅱ

SK印相ⅡSK印相ⅡSK印相Ⅱ

 

こちらは女性専用書体と考えております。

直線基調のSK印相体に対して、SK印相体Ⅱは曲線を混ぜ、女性らしい柔らかい印象となります。

女性ならではの優しい雰囲気を大切にされる方にはイチオシです。

 

 

SK印相体Ⅲ

SK印相体Ⅲ

 

上記と比較しますと、よりグラフィカルな印象がお分かりになると思います。

これまでのみなさんの実印の概念を大きく変える雰囲気を醸し出しております。

個人的には女性向きかと思いますが、もちろん男性がご使用になっても決しておかしくはないですよね。

 

※SK印相体は、実印はフルネーム、銀行印はお苗字もしくはお名前のみとさせていただきます

 

 

SK印相体シリーズはブラックバッファローシリーズ、シヤチハタにも対応可能

SK印相体は非常に人気も高いため、これまでチタン印以外にも対応して参りました。

以下のラインナップがSK印相体対応可能です。

 

 

ブラックバッファローシリーズ

ブラックバッファロー

こちらも人気のブラックバッファローシリーズ

(税別)16000円〜

 

チタン印よりは多少お手軽にお求めいただけ、もちろん実印や銀行印にも対応可能です。

もちろん4種類、全ての形状で対応させていただきます。

 

※SK印相体は、実印はフルネーム、銀行印はお苗字もしくはお名前のみとさせていただきます

 

 

手書きのシヤチハタ

Champagne

手書きのシヤチハタ

(税別)10617円〜

 

一番お手軽に手に入るのがこちらの商品です。

SK印相体は全て手書きの文字を基本としています。

そのため「手書きのシヤチハタ」であれば対応可能です。

 

※手書きのシヤチハタは、お苗字もしくはお名前のみとさせていただきます

※手書きのシヤチハタは実印・銀行印としてはご使用になれません

 

 

まとめ

世の中には様々なフォントやデザインが存在します。

そんな中私たちの一番の強みは、実印を作ることです。

つまり絶対条件は、実印登録ができること。

 

私たちはこれまで80年以上に渡り、お客様の実印を彫って参りました。

そしてSK印相体には、そのノウハウを全てつぎ込んでおり、いずれも実印登録が可能です。

 

一見デザイン性の高い新しい文字には対応が難しい登録という制度ですが、それをこれまで培ってきた文字の歴史で可能としました。

 

誰も持っていない最先端の文字を、この機会にぜひ

 

プレミアムチタン印はこちらから

ブラックバッファローシリーズはこちらから

手書きのシヤチハタはこちらから

ピックアップ記事

  1. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  2. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  3. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  4. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  5. インスタグラムはじめました♡

関連記事

  1. OFFICIAL

    彫り直した材料かどうかの見分け方

    ■彫り直した材料かどうかの見分け方彫り直した材料かどうかを一発…

  2. OFFICIAL

    【参考】鈴印の最高価格商品

    昨日のブログで、鈴印の各商品の最低価格をご紹介しました。となると次…

  3. OFFICIAL

    捨印が怖いのではなく、本当に怖いのは・・・

    以前捨印について書いたブログが、鈴印ブログの中でももっとも読まれていま…

  4. OFFICIAL

    印章のお掃除方法☆・・・そしてもちろん裏技も?

    ■印章のお掃除方法☆・・・そしてもちろん裏技も? いつもこんなご相談を…

  5. OFFICIAL

    ステンシルスタンプのオーダーはじめます

    恒例のスーパー思いつき企画。ステン…

  6. OFFICIAL

    ☆デコシャチ☆ 発売開始!

    ☆デコシャチ☆ 発売開始!本日から本格的にお仕事開始の方々も多…

sponsoredlink




archive

読者登録

latest

sponsoredlink



  1. MOBLOG

    ゴム印×葉っぱ
  2. ほぼ日記♡

    手作りじゃないと作れないモノ
  3. SHOP STORY

    ブランド店であるために・・・
  4. MOBLOG

    とある普通の休日。
  5. SANBY

    鈴印にブルーインパルスがやってきた!なぜに♡
PAGE TOP