OFFICIAL

鈴印ホームページにあのコーナーが新設されました

今更ですが、現代においてお店をやっている以上は、やはりホームページは必須なんて言われますね。

そして常に更新しないといけない、何てことも言われます。

でも鈴印の場合、更新しないといけないからする、ってよりもむしろ更新せざるを得ない的な感じになっております。

まあいろいろやってますからね〜自慢♡

 

今回新たに1つのコーナを新設しましたんで、せっかくなんでホームページの内容と合わせてご紹介したいと思います。

 

 

鈴印ブログ「お邪魔してきました」コーナーを新設しました

鈴印ホームページ

 

分かりやすく言えば、鈴印ブログで平均して特にアクセス数の多いカテゴリーお邪魔してきましたを、別枠作ってリンク貼りました、って感じです。

こちらのブログは、ワタクシが頼まれてもいないのに勝手にお邪魔して、お店やら場所をリスペクトしながらブログにしてるコーナー♡

喜ばれてるのか、迷惑がられてるのか♡

 

ちなみにここ最近の内容は、100万人プールの抜け道や、ワダモンを捕まえた話や、走れランニング教のお話♡

書かれた方はたまったモンじゃないヤツね♡

 

ま、いずれもアクセス数がとっても多かった、鈴印ブログの象徴とも言えるコーナーなので、お盆休みにでも読破してください♡

睡眠不足になっても知らないよ♡

 

 

鈴印ホームページのサイドバーの詳細をご説明しましょう

サイドバー

なかなかこんな機会でもないとご説明できないので、せっかくですから上から順に。

 

実印・銀行印

こちらは実印の銀行印の説明ページになりますね。

 

 

鈴印オリジナル商品

ここはブログのカテゴリーを分けたページになります。

他では手に入らない、鈴印のオリジナル商品だけで構成されています。

 

 

お客様の声

こちらは鈴印の宝物と言っても過言ではございません。

お客様から寄せられた、お客様直筆のメッセージを掲載しております。

 

 

鈴印の大切なお客様

こちらはブログのリンクですね。

ブログでも度々ご紹介しているので、ご覧になっている方も多いのではないでしょうか?

鈴印の大切なお客様も、独立させたページになってます。

 

 

鈴印公式ブログ

こちらもブログのリンクです。

一応「公式」とうたっているので、公式です。

ま、全部が公式っちゃ〜公式なんですけど、その中でもちゃんと真面目に書いた内容です。

鈴印ブログの中でも、お役立ちの内容に絞って分けています。

 

 

社長ブログ

ここが毎日更新しているブログです。

毎日チェックしたいという、ちょっと変わった方はこちらからご覧ください♡

 

 

お邪魔してきました

さっき上にも書いた、今回新設したコーナー。

息抜きの際にぜひ♡

 

 

鈴印公式YouTubeチャンネル

鈴印ではYouTubeのページも少しづつ更新しています。

よろしければぜひ!

 

 

masu+log

ウチの奥様のブログです。

そもそもブログをはじめたのは、ワタクシよりも奥様が先。

そしてこのブログに負けじとワタクシがはじめたのが、鈴印ブログ。

 

当時は結構マメに更新し、非常に人気の高かったページです。

「社長のは見てないけど、奥様のブログは毎日見てますよ〜」なんて、ありがたいお言葉も当時はよく頂いておりました!

おいっ♡

 

ただし現在は・・・♡

 

 

鈴印Facebookページ

鈴印では毎日書いてるブログを、必要に応じてFacebookページでシェアしております。

あとTwitterね。

 

なのでFacebookアカウントをお持ちで、まだいいね!をされていない方は、ポチッとよろしくお願いします♡

 

 

まとめ

以上のコンテンツが、こちらのページからご覧になれます。

 

まあこのページはですね、商品の販売ってより、鈴印としての情報発信の場だと思ってますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

ちなみに月刊アクセス数が3000くらいで、鈴印ブログの1/10(涙)

 

どうぞ鈴印ブログ共々、よろしくお願いします!

 

本日のアクセス数、楽しみにしてます♡

ピックアップ記事

  1. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  3. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  4. インスタグラムはじめました♡
  5. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!

関連記事

  1. OFFICIAL

    ガンダムで遊ぶ♡

    ガンダムのご紹介・・・ ぢゃなくて♡ガンダムのネーム印スタンドのご紹介…

  2. SHOP STORY

    社名決めました☆

    最近商品として革を取り扱いはじめたせいか、またマイレザーブーム…

  3. OFFICIAL

    お札と切っても切れないモノ

     お札と切っても切れないモノ先日は金融関係の方の就任のお祝いでした…

  4. OFFICIAL

    事業承継・・・

    全ての事業を始めるに当たって、最初に必要となるのが実印です。ですから、…

  5. OFFICIAL

    鈴印ブラックレーベル朱肉、きっかけはお客様の声でした

    先日より発売はじめました鈴印ブラックレーベル朱肉略…

  6. OFFICIAL

    象牙の国際取引が、象の保護につながる

    近年、象牙に関してネットやテレビなどで様々なニュースが流れています。…

スポンサードリンク




最近の記事

スポンサードリンク



  1. INTRODUCTION

    テレビ出演しました☆
  2. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #011 鈴印の大切なお客様
  3. MOBLOG

    予告2♡
  4. INTRODUCTION

    宇都宮のおしゃれスポットもみじ通りの情報新聞TonTonで、おしゃれはんこがご紹…
  5. ほぼ日記♡

    100万人プールは子連れの場合、駐車場代は払えた方がラッキー
PAGE TOP