過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

鈴印ホームページにあのコーナーが新設されました

  1. お店の話
  2. 253 view

今更ですが、現代においてお店をやっている以上は、やはりホームページは必須なんて言われますね。

そして常に更新しないといけない、何てことも言われます。

でも鈴印の場合、更新しないといけないからする、ってよりもむしろ更新せざるを得ない的な感じになっております。

まあいろいろやってますからね〜自慢♡

 

今回新たに1つのコーナを新設しましたんで、せっかくなんでホームページの内容と合わせてご紹介したいと思います。

 

 

鈴印ブログ「お邪魔してきました」コーナーを新設しました

鈴印ホームページ

 

分かりやすく言えば、鈴印ブログで平均して特にアクセス数の多いカテゴリーお邪魔してきましたを、別枠作ってリンク貼りました、って感じです。

こちらのブログは、ワタクシが頼まれてもいないのに勝手にお邪魔して、お店やら場所をリスペクトしながらブログにしてるコーナー♡

喜ばれてるのか、迷惑がられてるのか♡

 

ちなみにここ最近の内容は、100万人プールの抜け道や、ワダモンを捕まえた話や、走れランニング教のお話♡

書かれた方はたまったモンじゃないヤツね♡

 

ま、いずれもアクセス数がとっても多かった、鈴印ブログの象徴とも言えるコーナーなので、お盆休みにでも読破してください♡

睡眠不足になっても知らないよ♡

 

 

鈴印ホームページのサイドバーの詳細をご説明しましょう

サイドバー

なかなかこんな機会でもないとご説明できないので、せっかくですから上から順に。

 

実印・銀行印

こちらは実印の銀行印の説明ページになりますね。

 

 

鈴印オリジナル商品

ここはブログのカテゴリーを分けたページになります。

他では手に入らない、鈴印のオリジナル商品だけで構成されています。

 

 

お客様の声

こちらは鈴印の宝物と言っても過言ではございません。

お客様から寄せられた、お客様直筆のメッセージを掲載しております。

 

 

鈴印の大切なお客様

こちらはブログのリンクですね。

ブログでも度々ご紹介しているので、ご覧になっている方も多いのではないでしょうか?

鈴印の大切なお客様も、独立させたページになってます。

 

 

鈴印公式ブログ

こちらもブログのリンクです。

一応「公式」とうたっているので、公式です。

ま、全部が公式っちゃ〜公式なんですけど、その中でもちゃんと真面目に書いた内容です。

鈴印ブログの中でも、お役立ちの内容に絞って分けています。

 

 

社長ブログ

ここが毎日更新しているブログです。

毎日チェックしたいという、ちょっと変わった方はこちらからご覧ください♡

 

 

お邪魔してきました

さっき上にも書いた、今回新設したコーナー。

息抜きの際にぜひ♡

 

 

鈴印公式YouTubeチャンネル

鈴印ではYouTubeのページも少しづつ更新しています。

よろしければぜひ!

 

 

masu+log

ウチの奥様のブログです。

そもそもブログをはじめたのは、ワタクシよりも奥様が先。

そしてこのブログに負けじとワタクシがはじめたのが、鈴印ブログ。

 

当時は結構マメに更新し、非常に人気の高かったページです。

「社長のは見てないけど、奥様のブログは毎日見てますよ〜」なんて、ありがたいお言葉も当時はよく頂いておりました!

おいっ♡

 

ただし現在は・・・♡

 

 

鈴印Facebookページ

鈴印では毎日書いてるブログを、必要に応じてFacebookページでシェアしております。

あとTwitterね。

 

なのでFacebookアカウントをお持ちで、まだいいね!をされていない方は、ポチッとよろしくお願いします♡

 

 

まとめ

以上のコンテンツが、こちらのページからご覧になれます。

 

まあこのページはですね、商品の販売ってより、鈴印としての情報発信の場だと思ってますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

ちなみに月刊アクセス数が3000くらいで、鈴印ブログの1/10(涙)

 

どうぞ鈴印ブログ共々、よろしくお願いします!

 

本日のアクセス数、楽しみにしてます♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

お盆休業のお知らせ

今日は8月14日、お盆休み真っ只中ですね。みなさん、海へ山へ、都会や田舎へ…人混みを求めてお出かけなさってるかと思います?ぜひ人混みを満喫して…

  • 140 view