過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#179 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 1151 view

今日はとっても物凄い方のご登場です!

日本語おかしいぞ♡

 

いやいやその経歴たるや、まさしくとんでもない♡

経歴も凄いんですけど、ワタクシも力を入れてるSNSも桁違い!

だってね、以前更新されてたアメブロNASU NO KITCHENはアクセス数1日20000越え!

ちなみにワタクシ、たったの1000♡

 

現在力を入れてらっしゃるFacebookは、いいね!が普通に400とか600とか!

ちなみに鈴印ページは、10ちょっと♡

 

あー自信なくすわ〜♡

 

そんな影響力莫大な今回のお客様をこちらのコーナーでご紹介できるかと思うと、今からウキウキ。

ではでは、ご紹介しちゃいましょう!

 

 

株式会社bis 代表取締役 越石直子様

越石直子様

お美しさに、緊張してブレるの巻♡

 

本日はなんと・・・株式会社bis様創業の記念すべき日。

おめでとうございます!

せっかくなんで、ご紹介のタイミングを合わさせていただきました♡

 

大きな会社様になりますと、社名と屋号は別って場合も多いんですが、まず今回設立なさったのが株式会社bis様。

そして設立に必要な法人登録一式、実印と銀行印と角印を、鈴印でご注文いただきました。

ありがとうございます!

 

また運営されるのが、松が峰教会の近くにcafe veloさん。

こちらが来年3月にopen予定。

ちなみにこの辺

 

こちらのお店は越石さんの、これまでの輝かしいキャリアの集大成ともなります、食と空間と自転車のコラボ。

要するに、食に気を遣われる方、おしゃれな空間が好きな方、自転車が好きな方、みんな集まれー!って感じ。

合ってますか?

 

そのこれまでのキャリアってのが物凄い。

まず料理研究家として、先ほどのアメブロでしょ。

それから毎週土曜日朝9:30〜栃木テレビのパクパクモグモググランディおうちごはんでしょ。

東京新聞でも毎週栃木ごはんのコーナーでしょ。

おまけに栃木の未来大使を務められたり、洋服のスタイリストをなさったり、あの自転車チーム那須ブラーゼンの副社長をなさってたり、Foodist Factory 51さんの代表を務められたり・・・

書ききれてます?

 

もうね、越石直子さんでググっちゃってください♡

鈴印ブログのキャパオーバー♡

 

まあなんとなくまとめますと、料理研究家として食にこだわられ、スタイリストとして魅せ方にこだわられ、ブラーゼンの役員として自転車を応援され、それを1つの店舗に凝縮なさったのが、来年openのcafe veloさんなんですよ!

ちなみにお食事は栃木県産にこだわり、ブラーゼンやブリッツェンなどの自転車チームが好きな人のみならず、おしゃれな自転車に乗られたり自転車好きの方集まれー!

で、ブラーゼンやブリッツェンを一緒に応援しちゃいましょー!

 

伝わりましたかね?

ググった方が早いね♡

 

 

まとめ

世の中にはすごい人がたくさんいます。

ワタクシも毎日店頭で新しいお客様とお話しさせていただきますので、第一印象でなんとなくその方を感じます。

長年やってますんで、ワタクシあまり予想を外すことがなくなりました。

テキ屋か♡

 

今回ご紹介させていただいた越石様もやはり、オーラが半端なくありまして、密かにワタクシ圧倒されておりました♡

伺えばこれまでのキャリアが半端無いじゃないですか!

やはり数々の事業を手がけられてる方は、もうね隠せない雰囲気を漂わせちゃってるんですよ。

 

 

 

越石さんに関しては、まさに才色兼備。

これだけ兼ね備えちゃってる方はなかなかいらっしゃいません。

そんな方にご縁ができただけでも感謝感激でございます。

また事業も間違いなくご成功なさるコトでしょう!

 

ご成功は間違いございませんが、ワタクシささやかながらも越石さんとcafe veloさんの大成功をお祈り申し上げたいと思います!

あとこのブログの多くのいいね!も・・・

ささやかながらお祈り申し上げます♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#010 鈴印の大切なお客様

NEO本日のオキャクサマZ本日二組目のFBオキャクサマはこの方こちらは伝説の居酒屋さん、居酒屋のん太さんの若旦那、臼井亮太サマーーーみなさん、伝説の親子丼って…

  • 201 view

#076 鈴印の大切なお客様

ホントいつも多くの皆さんご来店&ご注文、誠にありがとうございます!それではこちらのコーナーに参りましょう☆本日のお客様☆今回は鈴印初、バックショットなお客様☆いや〜お…

  • 236 view

#193 鈴印の大切なお客様

鈴印のお客様の傾向を調べたことがあるんですけど、全てのお客様の内、場所で知ってたって方が2割で、ネットで調べたって方が2割、そして残りの6割のお客様はリピーター様かご紹介…

  • 312 view

#138 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回ご登場のお客様は確か2度目のご登場☆もっとだったらごめんなさいね。だってもうご紹介総数138名様ですからね!いちいち全部覚えてられませんから♡…

  • 207 view

#002 鈴印の大切なお客様

NO HANKO NO LIFE〜もうしつこいですか?それでは気を取り直して恒例のこの企画☆昨日のお客様☆今回ご登場頂きますのは小山市在住のこの方、H様こと原田孝之様(ア…

  • 202 view