OFFICIAL

ハンコ屋さんが考えた朱肉の(大)サイズが出来ました

おかげさまで大ヒット商品

 

BL朱肉

鈴印BL朱肉

詳しくは上記がリンクになってますので、そちらから。

 

今回こちらの大サイズが出来上がりました。

 

 

BL朱肉(大)発売開始

鈴印BL朱肉(大)

BL朱肉(大)

 

これまで予想以上に大ヒット商品となりましたBL朱肉ですが、やはり皆様から「大きいのないの?」とのお声を多数頂戴しました。

なので作りました!

 

これまでのBL朱肉は携帯しやすい小さいサイズでした。

参考にサイズを表記しますと、朱肉全体の直径は44㎜。捺印する朱肉の部分は31㎜です。

対して今回の大サイズは、全体の直径が76㎜。捺印する朱肉の部分が66㎜となっております。

数値ですとイマイチサイズ感が伝わりにくいと思いますので、写真を撮りました。

BL朱肉

かなり大きさが違うのがお分かりになるかと思います。

 

また仕様も若干異なります。

小サイズは携帯していただくコトを目的としてましたので、バッグの中でも蓋が外れないようネジ式になっています。

対して大サイズはデスクでのご使用を目的としてますので、蓋がネジ式だといちいち面倒くさい。

そのためパッと外せる通常の蓋式となってます。

 

 

まとめ

朱肉には様々なサイズが存在します。

そしてみなさん用途に応じて使い分けられます。

 

私はいつも思っているのが、携帯用は小さいほど便利ですし、デスク用は大きいほど便利。

だって持ち運ぶには小さい方がいいし、置きっぱなしなら大きい方が押しやすい。

なのでこの2サイズがベスト。

 

見た目良く、写り良く、乾きも早いと三拍子揃ったこちらの朱肉。

BL朱肉(大)

私も毎日使ってます。

 

BL朱肉のお求めはこちらから

ピックアップ記事

  1. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  2. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  3. インスタグラムはじめました♡
  4. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  5. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

関連記事

  1. 実印

    新作ブラッククイーンがネットを中心に人気です!

    先日発売スタートしました、鈴印オリジナル印章…

  2. ONLINESHOP SUPPORT

    銀行用クラッチバッグが完成しました!

    印章にまつわる大きなお悩みの1つ。銀行印と…

  3. OFFICIAL

    XPサポート終了と、IDパスワードと、署名捺印・・・とセキュリティ

    ここ最近はセキュリティについて色々騒がれる機会が増えて参りました。そし…

  4. OFFICIAL

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

    「最近ハンコの写りがよくないんだよね?」そんな時朱肉を疑っ…

  5. OFFICIAL

    実印銀行印の大きさにに男女の区別は必要なんだろうか?

    長くその業に携わっていると、一般の人々が感じる常識やトレンドと感覚が離…

  6. OFFICIAL

    鈴印ブラックレーベル誕生

     鈴印ブラックレーベル誕生構想から約1年の時を経て、ついにこの日が…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. MOBLOG

    ゴースト登場?
  2. OFFICIAL

    ミヤリーが鈴印にやってきた☆
  3. MOBLOG

    ぼちぼち新作
  4. ONLINESHOP SUPPORT

    ☆デコレーション シヤチハタ☆ 作業工程その2
  5. MOBLOG

    浮いてる?
PAGE TOP