ONLINESHOP SUPPORT

銀行クラッチバッグが売れています!

これまで様々な新商品開発に取り組んできましたが、ここに来てこちらの商品が人気です。

 

銀行クラッチバッグ

銀行クラッチバッグ

(税別)2000円

 

 

銀行クラッチバッグが売れています!

3月より発売開始しましたこちらの商品が、ここに来て人気が高まっています。

よく新商品はしかもオリジナル商品は、発売しても売れるようになるのに時間がかかるなんて聞きます。

実際これまでもいろいろご提案してきましたが、やはりそうでしたね。

 

そしてなぜか突如人気が出るんです・・・不思議です。

 

ちなみにバッグ単体というより、写真にもありますようにBL朱肉とセットでお求めのお客様が多いです。

そういえば私も、バッグに朱肉と認印を入れて、車に入れています。

それによって、赤キップを切られた際もワタクシの価値が高まりましたからね♡

まだその話するのか♡

 

もちろんそう言ったシチュエーションも想定して作りました。

こだわったのは、大きすぎず小さすぎない、ちょどいいサイズ感。

大きいバッグだと、車のグローブボックスとかセンターコンソールの小物入れとかには入りませんよね?

実は私の車は小さくて狭いんです。だから小物があまり入らない。

そんな自分の環境でも使えるように、小物入れに入るサイズにこだわりました。

 

またbag in bagとして使つことも想定してますので、持ち運びに邪魔にならない。

bag in bag

 

お求め頂いたお客様からも「使いやすい。質感が良い。サイズがちょうどいい」のお言葉もいただいております。

 

 

まとめ

印章はすでにお気に入りのをお持ちかもしれません。

ただご注意いただきたいのは、朱肉の品質が良くないとどんなに良い印章も良く写りません。

 

私がこの間赤キップを切られた際も、警察官の方の朱肉がひどいので、ちゃんと写らないんですよ。

なのでおもむろにこのバッグから、朱肉を取り出し、赤キップにも見事に綺麗に捺印できました♡

それは良いのか?

 

そんないざという時用に、ちょっと車やバッグに忍ばせておきませんか?

 

銀行クラッチバッグのお求めはこちらから

BL朱肉のお求めはこちらから

ピックアップ記事

  1. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  2. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  3. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  4. インスタグラムはじめました♡
  5. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

関連記事

  1. 実印

    ブラッククイーンは作り手も選びます

    鈴印のオリジナル商品、ブラッククイーン。…

  2. OFFICIAL

    愉快ショップに加盟しました!

    突然ですが本日12月25日は何の日かご存知ですか?えっ?分からない?あ…

  3. ONLINESHOP SUPPORT

    ☆デコシャチ☆ NEWラインナップ登場!

    ■☆デコレーション シヤチハタ☆ NEWラインナップ登場!おかげ様で店…

  4. 実印

    ブラックチタン

    漆黒の輝き!ぼちぼち発売。…

  5. CaRBON

    印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    洋服にはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り、細いの…

  6. OFFICIAL

    シヤチハタネーム印でもあなただけのためのオリジナルが作れるんです!

    以前からよく耳にしておりました。シヤチハタネーム印に関するお悩みです。…

スポンサードリンク



最近の記事

  1. ほぼ日記♡

    日本一になりました☆
  2. OFFICIAL

    ハンコは見栄で作るもの?
  3. INTRODUCTION

    我が家の七五三写真はロケーションを選びました
  4. ONLINESHOP SUPPORT

    BLマットの新型完成
  5. THOUGHT

    ブログのネタづくりはキーワードの組み合わせ
PAGE TOP