ほぼ日記♡

原因不明の病にかかる♡

原因不明♡

え〜先週末より原因不明の病にかかり、結構大変な思いをしていた日々でございました。

よくこの時期、巷では花粉症なる原因不明の病が大流行のようですが

原因不明じゃない♡

 

ワタクシは一切花粉症とはご縁のない暮らしをしておりました。

ちなみにワタクシ体の丈夫さには自信があり、これまで過去に一度たりとも病や怪我で仕事を休んだコトはございません。

ま、あるとするなら仮病の類ですね♡

あるのか♡

 

しかし今回はマジで仕事を休もうかと本気で悩むくらいの重症でございました。

 

 

これまでの道のり

思い返せば3週間ほど前、いやな予感はあったんです。

顔のもみあげの下あたりに原因不明の発疹ができ、なんとなく痒くてポリポリ。

それをある方に話すと「それ花粉症の始まりじゃない?」

その方もこれまで花粉症とは無縁の方でしたがその発疹が出て2週間後に、花粉症発症。

それを聞いてもワタクシは「大丈夫!」と力強く自信を持って答えました。

 

そしてそれからちょうど2週間後、日々暇すぎてだらけてしまったのか、突然の寒気に襲われ布団であったかくしておりました。

が、いつになっても良くならず、数年前にもらった風邪薬にまたしても手を出し・・・

表現がおかしい♡

 

しかし2日経っても3日経っても一向に症状は変わらず・・・

あれ不思議なモンですね。同じ状態が続くと、悪くなってるような気がするんですね。

ダメだ!そうじゃなくてもぼーっとしてる頭がさらにぼーっとする♡

なので仕方なく、久々に病院に行きました。

 

「今日はどうされましたか?風邪ですか?」

「はい」

「じゃあ前に出したのと同じお薬出しておきますね」

「でも前にもらった薬、3日くらい飲んでるんですけど、全然良くならないんです」

「えっ?症状はどんな感じですか?」

「え〜と、悲しくもないのに涙が止まらず朝は目やにが酷いんです。それから悲しくもないのに鼻水が止まらず、鼻かみすぎて皮膚炎になりそうです。あとくしゃみですね。おまけに喉も痛い。そうそう、とにかく高熱にうなされるように頭がぼーっとするんです。」

「お熱は何度でした?」

「35.2℃です」

「低っ!もしかして花粉症じゃないですか?」

「いや、花粉症じゃないんです。だってこれまでかかったことないし、おまけに今まで周りの人間に花粉症は気の持ちようだって散々バカにしてきたし♡これで花粉症になったらそいつらに何言われるか分かりません。」

「分かりました。とりあえず風邪のお薬5日分出しておきますんで様子みてください。それでも治らない場合は花粉症のお薬出しますね。」

「完全に花粉症だって断言してますね♡」

 

 

まとめ

その夜ちゃんと風邪薬を飲み、体調不良を押して飲み会にも参加し、酔った勢いで今度はたまたま自宅にあった花粉症の薬を飲み、朝起きると久々に頭スッキリで体軽っ〜!

一体何が原因で治ったんだろう?

そういえば具合が悪くなってから、一切お酒も飲まず、夜も10時くらいには寝ていたんですね。

日頃就寝は2時くらいですから、原因を考えるならやはりこれしかない。

 

不規則な生活習慣♡

飲み会出て夜更かししたら治った♡

 

いや〜何はともあれ無事完治して良かった良かった!

 

あれ?

 

なんかまた・・・

悲しくもないのに涙出てきたぞ♡

 

ピックアップ記事

  1. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  2. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  3. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  4. インスタグラムはじめました♡
  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

関連記事

  1. ほぼ日記♡

    ちょっとづつ進歩

    雨のち晴れ♡昨日は雨のち晴れでしたね。我々親からしますと一番ヤ…

  2. ほぼ日記♡

    臨時◯◯のお知らせ♡

    あっ、別にお休みって訳じゃないっすよ!ただなんて表現していいの…

  3. ほぼ日記♡

    熱中症なのか?

    お盆休みもまもなく終了でしょうか?そろそろみなさんもお疲れモードかと思…

  4. ほぼ日記♡

    スノボは整備が大切♡

    鉄は熱いうちに打て。せっかく滑れるようになってきたスノボ。長男…

  5. ほぼ日記♡

    印章文化の現況把握 in グアムのつづき〜人生初の右側車線編♡

    昨日は久々の研修ブログとなりましたが、おかげさまで全くないようがないよ…

  6. ほぼ日記♡

    充電残量には気をつけて♡

    ここだけの話ですがワタクシ、たまに走ってます。理由は健康のため…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. OFFICIAL

    ゴム印でも住所印は分かれるセパレートタイプが便利です
  2. OFFICIAL

    誰でもゴム印を綺麗に押せる、たった3つのコツ
  3. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #004 鈴印の大切なお客様
  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #206 鈴印の大切なお客様
  5. ほぼ日記♡

    愛のカタチ♡
PAGE TOP