銀行クラッチバッグが人気です

  1. OFFICIAL
  2. 42 view

先日発売開始しました鈴印オリジナル商品「バンクバッグ」が人気です。

2016年3月15日に公開したブログですが、商品名変更ならびにリンク先の変更に伴い2019年10月9日にリライトしました。

銀行クラッチバッグ

銀行クラッチバッグをお求めのお客様の声

「そうなんですよ!こういうちょうど良いバッグってなかったんですよ!」

「すみません。今まで鈴印さんで銀行印を購入した時の紙袋に入れてました。」

「すみません。これまで100円の使ってました。」

「色がいいですね〜」

「質感が高級感があっていいですね〜」

・・・・・

おかげさまで色々ご感想をいただき、全部思い出せません♡

最後に

せっかく素敵な印章をお持ちでも、入れ物が微妙なのじゃ・・・
ちなみにワタクシも毎日使ってます!

何気にこういったバッグって見られてるんですよね〜
これなら恥ずかしくありません。
使ってるワタクシがいうのだから間違いなし!

この機会にぜひ

鈴印クラッチバッグのお求めはこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

【参考】鈴印の最高価格商品

昨日のブログで、鈴印の各商品の最低価格をご紹介しました。となると次はこちらですね。鈴印の最高価格商品鈴印ではそれこそ膨大な量のお取り扱い商…

  • 40 view

オススメの実印の保管方法

色々情報発信をしておりますと、逆にお客様から色々情報を頂けるんだなとしみじみ実感しております鈴印 鈴木延之です。みなさん、実印の保管ってどうされて…

  • 50 view