黒水牛が新しくなりました〜ブラッククイーン〜

OFFICIAL

このたび鈴印の新たな試みブラックバッファローシリーズ
そうそうたる顔ぶれの中、ファイナルを飾りますのがこちら
鈴印ブラックレーベルに最もふさわしい商品の誕生です!

webショップ対応に伴い、16年2月21公開した内容をリライトし、2018年7月25日に再度公開しました。

 

ブラッククイーンの全て

ブラッククイーン

ブラッククイーン
(税別)27000円〜39000円
※フルネームもしくは、お苗字のみかお名前のみ、で価格が変わります。

ブラックバッファローシリーズの最高峰、ブラッククイーンは完全鈴印オリジナル。
素材からケース、そして彫刻に至るまで全てが独自開発。
つまりここでしか手に入らない印章。
その細部まで計算し尽くしたこだわりを、ご紹介したいと思います。

 

ブラッククイーン本体の素材はチェスをモチーフに、最高級小山良製黒水牛を贅沢に使用

「置いておくだけで絵になる」をコンセプトにメーカーさんにご協力いただき、試作を作っては微調整を数ヶ月繰り返し、ようやく完成いたしました。
形は一目瞭然、チェスの駒クイーン。
実印や銀行印として取り出せば驚かれること間違いなしですし、認印としてデスクの上に置いておくだけでも、あなたのライフスタイルをきっと豊かにしてくれることでしょう。

そしてもちろん鈴印で扱う以上はカタチだけにとどまりません。
これまでブログでもご紹介しておりますが、今や入手困難になりつつある水牛の最高峰「小山良製黒水牛」を贅沢に使用。
実は小山良に関してはダメもとでアプローチしたのですが、まさかのご快諾にむしろこちらが驚きました。
小山良水牛の一番の魅力は、質感や見た目の光沢もさることながら、長くご使用いただいても耐久性が非常に高く、また変化も限りなく少ないんです。
カタチの美しさみならず、長くご使用いただいても安心、そんな究極の黒水牛印章が完成しました。

 

ケースも鈴印オリジナルブラックケース

ブラッククイーンに標準装備のケースももちろん、徹底的にこだわりました。
先日ブログでもご紹介し、店頭でも大人気であっという間に初期ロットが完売してしまった鈴印ブラックケース。
これまでケースもありとあらゆる素材の組み合わせを試しましたが、その集大成と呼べるのがこちらのケースかもしれません。

全てをブラックアウトしたこちらのケースはどんな素材にもよく合いますが、その中でも黒水牛との組み合わせは最強です!

黒水牛

オールブラックが美しい。

 

書体はSK印相体がオススメ

彫刻文字になりますが、全て手彫りになのでどんな書体にも対応可能。
とは言えせっかく新しい商品ですから鈴印でも新素材に人気の高いオリジナル書体「SK印相体」がオススメ。

鈴木延之 SK印相体

 

ブラッククイーンはその名の通り、女性にだってお使いいただきたい。
その場合はもちろん女性にオススメ「SK印相体Ⅱ」がオススメですね。

SK印相ⅡSK印相Ⅱ

 

最後に

連日に渡りご紹介して参りました鈴印ブラックバッファローシリーズ。
これまでのありきたりの印章じゃ物足りない。
そんなみなさまの声が、ようやく形になりました。

素材は最高峰の黒水牛を贅沢に使用しながらも、比較的お手頃な価格を実現しました。
世界にお一人のあなたのお名前を、世界に一つだけのこちらの印章で・・・

人生のチェックメイトの瞬間に。

ブラッククイーン

 

 

ブラッククイーン実印の購入はこちらから
ブラッククイーン銀行印の購入はこちらから

 

 

ブラックバッファローシリーズはこちらから

 

 

鈴印

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜 鈴木延之 代表取締役:株式会社鈴印 1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡ 一級印章彫刻技能士 宇都宮印章業組合 組合長 栃木県印章業組合連合会 会長 公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sponsoredlink




鈴印

鈴印

1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、はんこ(印章)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. ダイエット中の空腹の対処法

  2. 大改造!!壁紙ビフォーアフター

  3. ダイエット石田屋飯♡

  4. 壁紙張り替えのついでに・・・

  5. ゴム印は油性スタンプ台を使うと溶けてしまいます。

  6. 竹のハンコはこうやって彫ります!

  7. 誰でも簡単にできる転写の裏技

  8. zoomを使ったオンライン相談多数につき、ページをリニューアルします

  9. 三男と2人は珍しい時間

  10. お店もwebも修繕中

  1. オンライン相談について

  2. オールインワンミニ誕生

  3. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  4. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

  1. オンライン相談について

  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

  3. 印鑑の用途別オススメのサイズ

  4. 実印製作のオンライン相談はじめました

  5. オールインワンミニ誕生

  6. なぜ実印は成人の際に、親から子へ送られてきたのか

  7. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  8. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  9. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

ランキング

  1. 1

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

  2. 2

    領収書に朱肉で角印が押してある本当の理由

  3. 3

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

  4. 4

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

  5. 5

    捨印って押していいの?押さない方がいいの?

TOP