BLACK BUFFALO

黒水牛が新しくなりました〜クリスタルステラー〜

鈴印が新たにご提案します、ブラックバッファローシリーズ
今回ご紹介したいのは、女性向け。
見た目・質感・サイズ全てにおいて、やはり女性に使っていただきたい。

 

クリスタルステラーの全て

クリスタルステラー

クリスタルステラー

(税別)18,000円〜33,000円
※フルネームか、お苗字のみもしくはお名前のみ、で価格が変わります

webショップ対応に伴い、16年2月20公開した内容をリライトし、2018年3月5日に再度公開しました。

 

パッと見の華やかさから、店頭においてもやはり女性の指示が圧倒的!
っていうか男性で選ばれたお客様は現在・・・0名様。
それだけきっちりとお使いになるお客様を絞っているのが、クリスタルステラーの魅力。

ケースももちろん専用設計。

素材に合わせて、光沢のあるエナメル調ブラックカラー仕上げ。

蓋の内側にはクリスタルステラーのロゴは入り、まるでアクセサリーケースのよう。

 

クリスタルステラーにはスワロフスキー製クリスタルボールが付いてます

crystalstellar_4

印章のトップに輝くのは、あのスワロフスキー製のクリスタルボール。
まるでミラーボールのようにキラキラと輝く贅沢な仕上がり。
また印章本体とクリスタルボールを繋ぐ土台は24金メッキで、より高級感を引き出しています。

写真で見ると大きく見えるかもしれませんので補足しておきますが、クリスタルステラーは全長が60ミリで一般的な印章の長さと一緒。
にも関わらずクリスタルボールと台座が大きく幅を取っているために、目の錯覚で華奢に見えます。

参考に同じサイズを並べてみましたが、クリスタルステラーの方が小振りに上品に見えるのが分かります。

あらゆる角度から見てもやはり、女性に適した印章と言えるのではないでしょうか。

 

書体はSK印相体Ⅱがオススメ

気になる彫刻文字になりますが、全て手彫りになのでどんな書体にも対応可能。

せっかく新しい商品ですから、鈴印でも新素材に人気の高いオリジナル書体。
またその中でもこちらも女性向けに登場した「SK印相体Ⅱ」が特にオススメになります。

SK印相ⅡSK印相Ⅱ

SK印相体Ⅱの特徴は、SK印相体が直線のみで構成しているのに対し、所々に曲線を交えて柔らかくしています。
そのため同じ幾何学模様でも、やや柔らかい印象を醸し出している点です。
もちろん書体に決まりはございませんので、お好みでお選びください。

 

まとめ

まるで化粧品や香水の瓶をモチーフにしたようなデザインは、やはり女性向け。
それに合わせてケースや彫り方まで一貫したイメージでお届けします。

 

クリスタルステラー実印の購入はこちらから
クリスタルステラー銀行印の購入はこちらから
クリスタルステラー実印・銀行印のセットはこちらから

※クリスタルステラーは限定商品のため、数に限りがございます。ご希望される方はどうぞお早めに!

 

ブラックバッファローシリーズはこちらから

 

 

ピックアップ記事

  1. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  2. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  3. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  4. インスタグラムはじめました♡
  5. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!

関連記事

  1. 実印

    ブラッククイーンは作り手も選びます

    鈴印のオリジナル商品、ブラッククイーン。…

  2. 実印

    新素材、セルチタンのケースと価格

    先日より、まずは店頭から発売開始の鈴印の渾身の新作。セ…

  3. ONLINESHOP SUPPORT

    デコレーションシヤチハタ☆

    デコレーションシヤチハタ☆…

  4. OFFICIAL

    人とは違う印鑑ケースをお探しのあなたへ

    人とは違う印鑑ケースをお探しのあなたへ今日のBlogは「これで丸ワカリ…

  5. OFFICIAL

    印鑑についた朱肉を拭き取るなら、ティッシュより印笑福がオススメ!

    どんなに優れた印章も、メンテナンスを怠ればよく写らなくなっちゃいます。…

  6. 実印

    どんなに高価な実印も、朱肉が悪いと写りません&お客様の声♡

    もうね、しつこいくらい言いますよ!どんなに高価…

スポンサードリンク



最近の記事

  1. OFFICIAL

    贈り物の連鎖が発生する朱肉
  2. ONLINESHOP SUPPORT

    ☆デコレーション シヤチハタ☆作業工程その3
  3. MOBLOG

    毎月29日は肉の日♡
  4. ほぼ日記♡

    ブログを書き続けると知識が増えます
  5. お邪魔してきました

    創業20周年の信頼と実績に学ぶ♡
PAGE TOP