BLACK BUFFALO

黒水牛が新しくなりました〜ネオブラック〜

鈴印がオススメする黒水牛の新しい提案、ブラックバッファローシリーズ。
昨日はブラックブレットをご紹介致しました。
ブラックブレットは男女問わずミリタリーファンの方々にオススメですが、今回ご紹介しますのはどちらと言いますと男性向け。
ぜひ男性の実印や銀行印にお使いいただきたのは、こちら

 

ネオブラックの全て

ネオブラック

ネオブラック

(税別)26000円〜38000円
※フルネームか、お苗字のみもしくはお名前のみ、で価格が変わります

webショップ対応に伴い、16年2月19公開した内容をリライトし、2018年3月4日に再度公開しました。

 

密かに鈴印の法人印として1〜2位を争う人気のネオブラック。
それをこの度個人印として再提案。

ケースはもちろん専用設計

NEO BLACKの刻印が自身の証。

ただしもともとネオブラックは、法人用として開発されているため、15ミリ〜18ミリと大きめのサイズしかございません。
でもよくよく考えますと鈴印の男性のお客様は、実印に16.5ミリそして銀行印に15ミリを選ばれる方が非常に多い。
そのためサイズ的にも全く問題なし。
むしろ男性用としては最適といっても過言ではございません。

 

ネオブラックの最大の特徴はキャップが付いてること

繰り返しますがネオブラックは、もともと法人用を想定しています。
そのためネオブラックの最大の特徴は、キャップが付いていること。
理由として法人印は個人印と比べて使用する頻度が高いため、落としてしまう確率もどうしても高くなる。
だから落として枠とかの破損を防ぐために、キャップが付いているカタチが多いんです。

そんな法人印の良い部分をそのまま個人印として利用してしまおう!ってのが最大のコンセプト。
確率の問題は頻度と共に上がりますけど、仮に1回でも落として運が悪ければ欠けてしまえば確率も何もあったもんじゃない。
これ1つでその大きな安心感に包まれます。

形状の違いは押しやすさの違い

上がネオブラック、下が一般的な天丸と呼ばれる印章。
見た目には円柱形のネオブラックと、滑らかにアールの天丸。
一番の特徴は握る部分がネオブラックの方が大きい。
そのために、力が入りやすくて押しやすいんですね。

その効果はこれまでネオブラックを法人用としてお求め頂いた多くのお客様がおっしゃています。
そんなに押しやすいなら、ぜひ個人向けにも。

 

またこの形状の違いによって見た目も大きく異なります。

ネオブラックはキャップと同じ太さで作られているため、キャップをすると円柱の中央を削ったような、非常に美しいデザイン。
個人的にはグッドデザイン賞を差し上げたいくらい、美しい形状です。

 

書体はSK印相体がオススメ

 

鈴木延之 SK印相体

彫刻文字になりますが、全て手彫りになのでどんな書体にも対応可能。
ただしせっかく新しい商品ですから、鈴印でも新素材に人気の高いオリジナル書体「SK印相体」でも対応させていただきます。

 

 

最後に

今回は、すでに大人気商品をカテゴリーを変えてのご提案。
法人印の大人気商品の良い特徴を、そのまま個人様に。

これは本当オススメです!

ネオブラック実印の購入はこちらから
ネオブラック銀行印の購入はこちらから
ネオブラック実印・銀行印のセットはこちらから

 

 

ブラックバッファローシリーズはこちらから

 

ピックアップ記事

  1. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  2. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  3. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  4. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  5. インスタグラムはじめました♡

関連記事

  1. ONLINESHOP SUPPORT

    ゴム印の持ち運びでお悩みのあなたに朗報です

    プロの仕事って、突き詰めると「お客様のお役に立てること」なのかもしれま…

  2. ANOTHER MATERIAL

    手彫りと機械彫りは一体何が違うのか?

    はんこに対する価値観は人それぞれ。大切な所に押すからしっかりしたも…

  3. OFFICIAL

    保証人にならない方法

    保証人の捺印はとっても怖いです実印って、とっても怖い側面も持っていま…

  4. BLACK LABEL

    年末年始こそ万年筆が活躍の3つの理由

    今年もいよいよ11月の後半です。ぼちぼち忘年会やら何やら、年末…

  5. BLACK LABEL

    BLマットがベストセラーになりました

    おかげさまで発売より大変ご好評をいただき、すっかり鈴印のベストセラーの…

  6. CaRBON

    世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!

    ついにフルカーボンの印鑑が誕生しました!…

スポンサードリンク



最近の記事

  1. OFFICIAL

    これさえ買っておけば間違いない!鈴印オススメの朱肉です【改訂】
  2. 朱肉

    練り朱肉の違いについて体験中
  3. EVENT

    レクサスに興味のある方にお得な情報です!
  4. お邪魔してきました

    夏休み、1歳児の宇都宮のプール事情はこんな感じになってます!
  5. 三文判

    珍名様へ?
PAGE TOP