1. ほぼ日記♡

    肋骨3days♡

    何ともないって言ってたのに・・・そんな大きな疑問を残しつつ、気がつけばあの日から3日目となりました。まあ貴重なお時間を割いて読むほどの内容じゃございませんので要約しますと、自転車で電柱にぶつかって転んで肋骨を痛め「骨折か?」と心配になって病院に行ったけど「何ともない」との診断をいただきました、ってお話でした。例え悶絶するほど痛かろうが、病院の診断が何とも…

  2. 文字

    手書きの判下のためのiPad Pro♡

    鈴印にもiPad Pro10.5インチがやってきました!言い訳をするんじゃないですけど、決して物欲に負けたワケじゃないんです♡負けたのか♡…

  3. ほぼ日記♡

    骨折は突然に・・・♡

    病気や怪我は突如やって来ます。いくら気をつけていても思いも寄らぬタイミングで。そしてそれがまさか、この身に降りかかってこようとは・・・&nbsp…

  4. OFFICIAL

    サーバメンテナンス中です

    現在、サーバーのメンテナンスを行っております。メンテナンス中はブログのみならず鈴印サイト全般において、一部のネットワークサービスが一時的にご利用いた…

  5. OFFICIAL

    細かい作業が驚く程楽しくなるピンセット☆

    地味なんだけど外せない。当たり前すぎて気づきもしない。実は密かに良い道具って、そういうモノかもしれません。今回はもう先にはっきり言っちゃいます!…

  6. OFFICIAL

    止め印ってなんだ?どんな使い方をすればいいの?

    池上彰のニュースそうだったのか!シリーズ第2弾すっかりご無沙汰してしまいましたが、忘れていたワケではございません。ちなみに何のことやら?の方のために第1…

  7. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #201 鈴印の大切なお客様

    本日は、鈴印の大切なお客様のコーナー。気がつけば2011年6月から早7年。最初のFacebookページ単独からブログに全てお引越ししたプロセスもありつつ…

  8. 文字

    人という字は人と人が支え合っていません!

    人という字は支え合っていませんちょっと前にネットを見てましたらこんな記事が載ってました。武田鉄矢が金八先生での名言を否定「人という字は支え合っていない」…

  9. OFFICIAL

    会社の印鑑のキャップ(さや)だけも販売してます

    会社の印鑑いわゆる法人印には、鞘(さや)と呼ばれるキャップがついていますね。これが割れちゃう場合があるんですね。鈴印にも…

  10. OFFICIAL

    迷ったらコレ!鈴印オススメの実印と銀行印のサイズ

    実印や銀行印などのオーダーする印は、素材や大きさ、そして書体など選ぶ項目がたくさんあります。どれがいいの?どれがオススメなの?そんなどうしたらい…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. ほぼ日記♡

    臨時◯◯のお知らせ♡
  2. RUBBER-STAMP

    年賀状用ゴム印はこれでキマリ!
  3. 落款

    朱色が入るだけで、紙がグッと際立ちます☆
  4. ほぼ日記♡

    和食のお店で粋に振る舞える2つのポイント
  5. ほぼ日記♡

    Blogを書き続けると、自分だけの「型」が出来上がります!
PAGE TOP