納品までの流れ

納品について

商品によって異なります。
イメージチェックありでご注文された場合、お客様と当社の間で確認時間が発生しますので、その期間分、納期が延びます。ご了承ください。

商品納期の目安
個人印・法人印の場合・・・通常7〜10日程度頂いております。
既製品の場合・・・・・5営業日程度となります。

 

ご注文から納品までの流れ

納期は商品ごとに異なります。
詳しくは商品ページをご覧いただくか、ご不明な場合はご連絡ください。

1.ご注文(お客様)

ショッピングカートから注文ください。

2.自動返信メール(鈴印より)

Gmailなどフリーメールアドレスの場合、当店からのメールが迷惑フォルダに振り分けられてしまう場合がございますのでご注意ください。
2〜3日経過しても当店からのメールが届かない場合、ご連絡くださいますようお願いします。
またこの後、当店から【正式受注のご連絡】メールが届いた時点で、正式受注となります。
万が一内容の変更・修正をご希望の場合は、ご注文の翌日までにご返信のほどよろしくお願いいたします。

3.正式受注のご連絡(鈴印より)

当社より正式受注の確認メールをお送り致します。
店休を挟む場合、数日遅れる場合がございます。

メールの内容例)
・商品内容の写し等
・納期の目安
・イメージチェックについて
・お支払い代金・方法について

イメージチェックについて)
・初回 ・・・ 無料 / 2回目以降 ・・・ (税別)6,000円
・ご返事は速やかにお願い致します。

また、この後の流れは、お支払い方法によって異なります。

>>>クレジット払い・代引きの場合
正式受注後直ちに着手いたします。

>>>銀行振り込みの場合
代金のお支払いは前納となり、入金確認後着手となります。

4.イメージチェック『なし』の場合(5に進みます)

>>>イメージチェック『あり』の場合(鈴印より)
イメージチェックが完成次第(ご注文より2〜3日後)お送りいたします。

>>>イメージチェックのご返信(お客様)
ご返信いただいてから、その後の作業に進みます。

5 .発送のご連絡(鈴印より)

クロネコヤマトにて発送します。
※発送方法は(宅急便・コンパクト・ネコポス)のいずれかになりますが、商品に合わせて最適な方法でお送りいたします。

送料につきましては「送料・支払方法」をご覧ください。

6.商品到着

商品をお受け取りください。支払方法が商品代引き(ヤマトコレクト)のお客様は、配達員に代金をお支払いください。
代引きについての詳細は「送料・支払方法」をご覧ください。

 

メール対応と発送業務のスケジュール

メール対応

順番で対応している関係上、当社からのメールは多少遅れる場合がございますこと、予めご了承ください。
メールの返信は平日のみとなり、土・日・祭日・店休日はお休みとさせていただいております。

発送業務スケジュール

発送業務は平日のみとなり、土・日・祭日・店休日はお休みとさせていただいております。
週末や連休を挟む場合、大幅に遅れてしまうこともございますので、お急ぎの場合はご注文の際、備考欄にご記入ください。
可能な範囲で最短のスケジュールで対応させていただきます。

他にもご不明な点などございましたら、お気軽のお問合せください。